忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ久しぶり。
最近サイコとイナイレにどっぷりなんです
てかPCつけてもようつべでイナイレ見るか絵描いてpixivに入り浸ることしかしてないいんだ・・・。
もう本当にイナズマイレブンどっぷり漬けなんだ・・・。
サイト作ろうかとおもったくらいに・・・
私のpixivイナイレばっかです。きもちぇわる!
そいやぁ以前友達にユーザー検索されて一発で出されてストーキングされたのでユーザー避けしました。
本名だしな・・・仕方がない・・・。

今日久しぶりにポケして赤いギャラドスに行きつくかー?!てとこまでやっといきました。遅ッッ!!
イワークが弱くてイライラしてます。それなのにハガネールが野生で出てきた衝撃といったらもう・・・。
冬休み前になったら最後の金を振り絞ってイナイレファイアーを買うのでポケモンがまた放置になってしまう。
ブリザードも欲しい・・・しかし私はバーン信者なのでファイア買います。
それにそろそろテスト入るんでポケもっとできない!
てかPCしてる場合じゃねぇ!


イナズマイレブン59話が気になる。
くそ・・・またバーンがお払い箱で出てこない予感・・・
来週敦也出てくるかな・・・。敦也を殺させないで欲しい。

PR
ひぇー、イナイレ55、6話見てきたよ
以下ネタバレ
OP変わってるよ源田とか色んなの出てくるよひぇ~
しかも55話の円堂につっこみたくてたまらん。イライラしてきた。
なんで誰も突っ込まずにENDO! ENDO! とか言ってるんだろう。
お前らのデコから拳が出てくるのか?キャプテンだとなんでもいいのか?(笑)

ひょめおかー!!!
くそ、神か、ここでしょめおかを出すとは・・・・!
吹雪女の子みたい。55話興奮して泣きかけたわ。

56話帝国きたー!!
辺見の顔wwwばちうけた。
あと佐久間。なんか受けた。さん付けしろ!無礼な!
源田もっと出せー。 てか不動のターン前で終了だったの?(^ω^)
いつの間にか広島帰ってきてたんだよただいまー
北海道は寒かったです。タイツもって行かなかったことを本当に後悔した。
雪も降ってくれたし旭日山動物園で白熊見れたしなんだか色々満足でしたー
明日から学校。しかもテスト返し。行きたくないよー。

なんだか皆様ポケモンがんがんに進めてて私ビックリ。
イナズマイレブン(2じゃないほうね)中古でプレイしてたらいつの間にかべるさんがバッジ7個も持ってたよあれー?
おかげでイナイレはクリアしました。2買おうかな。どっち先に買おうかな。
てことで久しぶりにポケモンした。
なんだかポケルスかかった次の日くらいにべるさんからメールきて
「んー?」
とか思ってぐぐったらどうやらとんでもないものだったらしく
とりあえずどうしていいのかわからなかったのでラルトスをボックスに閉じ込めておいた。 
これからこのラルトスをどう扱っていいのやら・・・。
てかべるさんからメールこなかったらポケルスがどんなに貴重なものかとか知らなかったよ。ありがとうございます。
最初は
「うぉー!!ウィルスバスターよんでこいいいいいい!」
とか心のなかで叫んでたよ。
まぁやっとポケモンレベル30いってバッジ今4個。
まだまだ道のりは長いなぁ・・・。


そいやぁ「カイバ」てアニメ見てたんだけどすっごいよかった!
キャラが独特で可愛いのに話はアダルティだったり残酷だったり。
絵本見てるみたいですんごいよかった。

イナイレサイト作ろうと思ってるんだけどどうだろう。
もうピクシブであゆみでやってるしなぁ・・・。
いろいろと萌え死ぬ。
ぴくしぶって素敵。
変態がいっぱいいるから。
明日もがんばれる気がする。
明後日体育祭です。ムカデ競争しか出ないけどね。
リレーに狩り出されるところだった。
この顔で速いと思うか?^^

ムカデのメンバーみんなバスケ部だよ
しかも後ろのやつがポケットに砂つめてくるうぜえええeeeeええええええ!!

私「お前とムカデなんて無理。気が合わない。てか金返せ。」
奴「こかすぞ」

よき天敵です。はよ金かえせ。コイツ確実に忘れさせる気だ。


私の席の隣がくそイケメンです。どうしよう。
でも私そこまでイケメン好きじゃない。
メガネが好きだ。あと源田が好きだ。なんだ黒ぶちパワー。何が起きた。
どうしよう私のクラス黒ぶち男子3人もいる。みんなイケメンどうした。
あと体がおっきい人の背中でけぇ。白熊みたい。抱きついていいですか?



そいやぁ虐待こわい
家帰ったら6時だったので通報できなかった
児童相談センターは5時までしか電話とらないのよー
お母さん死ね死ね言ってる。これなんていうヤンデレ?
共働きで子供3人がうるさくて辛いかもしれないけど(´・ω・)

でも近所づきあいがあるから通報したら怖いからやめてって言われた。
それで子供死んだらどうするんだよあほかー!!!




源田全然でない・・・。
ちょろっと出た。倒れてる手のひら。
ちー(・ω・)ーん
病院キター! て思ったら理事長。
いらねえええええええええええeeeeeeeeeeee!!!!
て思ったら出てきた。7秒くらい。もっと出せ

くーすけがポップンにしか見えない。
かごめかごめ超うぜえwwwwwwwww

私は最近キーパーに違和感を覚える。
お前ら手使えよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
何だよ無限の壁って!
無限の壁ってキーパー仁王立ちしてるだけじゃないか!
働けキーパー!
源田見習え! キング オブ キーパーだぞ!!
でもアイツもおかしい! 好きだ!



ポケモンの幼馴染がかっこいいです。
「そんなんじゃないからな!!」
てゆーのに萌えたわ。
女の子だったらツンデレになるのかな。てか女の子の性格どんなんだろ。
あとタマゴ簡単にぽろっと2個生んでくれた。
メタモンが生まれるとかいうオチはないよね?
トゲチックが天使に見えるほど可愛い。



私の家の近所の家絶対に虐待してる。こぁいよー
まだ生きててくれ・・・。明日自動保育所に電話しようと思う。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0