忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ、日にちが変わるとおもってましたよー。
信也さんと、べるさんの所で絵チャしました。
信也さん本当にありがとうございました。
描くのに熱中しすぎてかなり待たせてしまってスミマセンでした。
いやぁ、でもセイバーの服は難しいね。
剣・・・。いや、エクスカリバーとか、まだだから。たいぎかったから描いてないとかそうゆうのじゃないから(ぉ
信也さんの描いたの名前なんだっけ(ぇ)
えーと、アサナン・・・はポケモンで、アサシンか! 
アサシンかっこいいですなー。渋い!!
そしてべるさん夜遅くにメール、本当にスミマセンです;
PR
日にち変わったので。
あぁー絵チャ面白かった!
てかヤバイ!!長居しすぎた!自己管理は大切にw
てことで風呂入ります
そして明日位に絵チャログペタリなんで
期待してて下さい


追記ー
ヤッホー。新しいとこに書くのもなんなのでここに。

できたよー。完成ではないけど、イラストページにおいときました。
ほひょ~ こんばんは
絵チャログペタリ
otuetya
イラスト明日追加するからまって
てか、2回5日があるのは昨日1時に書いたから
絵チャ1時くらいまでやってたしね。本当に遅れてスミマセン。
これからも詩音キープだね(笑

セブンイレブンのツナマヨの丸いおにぎりは我がバスケ部のアイドルおにぎりです
食べて見てください(苦情はいっs・・・

TOP絵変えなければ。11月なっちゃったし。

でぇぇぇぇもやる気0だよおぃ

今の私にはリクエストしか描く気がしなぃ。つぅことで誰かはやく1000HIT踏んでぇ(ぇ
大丈夫  今度こそ私踏まないから

あひぃ。
なんとな~くメール見たら絵チャしてることに気づいてDASHでGOですよ
んで久しぶりの絵チャは本当になれなくて、うつのも遅くなってて・・・
本当に大変だねっっっ
んにしても、水彩で塗るのはかな~り久しぶり。いつもベタだったので
明日イラストにはりますね。
つか。
容量いっぱいで保存できなくて、色々消してもダメで、だからSAIを消してやっと保存できた。
泡和和和和和和和和和~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、変換してしまった。
まぁこれがあゆみさんの心境
心の中超慌ててます。けど寝ます。オヤスミッ
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0