忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

源田かっこいい。 なんだあれー
最近なんかヲタ離れしてんなーとか思ってたけど復活した。
またTOP復活さすかな。シルバーウィークだし。
非常に源田描きたいけどまずGO炎寺描こう。

最近スケブに描いてたりする。
ポケモンもっと資料欲しいなぁ。あとイナイレも

ポケモンやる暇が無い。いや、あるけどねー
最近視力がた落ちっすよ。ぎょへー
ちなみに今の手持ちは

ワニノコ
トゲピー
イワーク

の3本立て。
モココとピジョン育ててたけどトゲピーは後々トゲチックになってひこうタイプになるからいいかなーって。
あとピカチュウ欲しいからモココもいいかなーって。
レベル上げに無駄な時間をすごしてしまった・・・。
是非ストライクを育てたい。
あとポケウォーカーでレベル上げたら技覚えられないって本当かな?
私けっこうアレで上げてるんすけど・・・(^^;


今日ようやく私の好きなサイトさんに色塗り絵渡した。
タグ化するのがたいぎかったんだ・・・そしたらずっと放置してた。ぎょー

PR
ゴッドハンドってなんていうATフィールド?
源王がでないので8、9話飛ばしました。
洗脳学園とかどーでもいいです。ちゃっちゃと洗脳解いてあげてください
どーせキッズステーションでやってるからまとめて見よう。

マネジかわいいなぁ。雷雷軒のおっさんも可愛い。
イナイレのタイトルロゴが何回見てもスポドリのアレに見える件について。

11話で鬼道がTV見てて源王がTVに映った瞬間に総帥が来た。
ちょ、おま、、見えねええええええええええええええぇ!!!


ごーえんじのハイソックスしか見えない。
彼は靴下まで燃え上がりたいんですね。
しかし現実の中学生男子がハイソはいてもスネ毛が目立つばかりである。
剃ってあげたい・・・。
男子って足綺麗。余分な肉ないもんね。筋肉で美しいです。トレードトレード!!


源田声太ましいwwwwwwwww
てかパワーシールドってww 守ってないwwwww
地面殴ってるだけwww 
必殺技って使いまわしきいて製作者には嬉しいですよね。

ペンギンさんどっから出てきたんだろうか。
「このボールだけは絶対に止める!!!!」
もはやボールの原型がないことに気がついて欲しい。


信也さんへ
やばいですよもう。
毎日youtubeで見てます(笑)

ワニノコかわいいです。前もワニノコだったので愛着わきます><
私もジムリーダー倒しました!
今から洞窟入ってきますv 
sis

友達の家で絵描いてきた。
やっぱ水彩だな。
しかし途中で集中力切れた

コピック使い方わからない。挫折しそう。
あと東方のスペカブック買った。わーww



イナイレにはまってしまった
源田でないので3話飛ばしました。染岡どーでもいいです(笑)
4話。なんか豪炎寺いつのまにか入ってる。ま・いっか。
そして彼はシスコンですね。自分でお兄ちゃんて言わないで、腹筋がどっかいってしまう
豪炎寺は襟立てジュン市をリスペクトしてるんですね、わかります。
そして対戦相手どうした。何が起きた。お前ら将来お化け屋敷で働くのか?
テラチートすぎてうけました。
てか監督の呪文に一々笑う。
監督かわいいなおいいいいいいいいいい

なんかみんなの顔が異常すぎて半田のフツメンがとても目立ちます。

主人公がとてもDSのドラクエっぽいです

ゴロゴロドッカーンと大爆笑。
ならば・・・熱血パンチ!!! ならばって何? ひぃひぃ
もう呼吸ができない。ボスケテ
試合中にOPの曲に入るのがいつも笑える。
なんで出だしサンバ調なんだ・・・・すたーんだっすたーんだっ♪

5話のごーえんじに萌え死にそうです


ポケモンワニノコ溺愛中。
ポケウォーカーすごい!!! これで約5000円てすごいよね!
買って損は無いと思う

アンノーン集めるのだるいな・・・。


ちわー
ワンピ新巻読んだよー
クロコダイルかっこいいよおおお てか点描大変だな



イナズマイレブン私の好きなサイトがとても源田好きで
ちょっと気になってたんですよ
そしたら信也さんの日記にも描いてあったから見てみた

見て感想めっちゃ描いたのに消しちゃった
ぎゃーす ばかあああああ

でも大爆笑だったよ。なにあれ。次世代サッカーてwwww

とりあえずか源田っこいいです。の源田ために見てます
源田描きたい。
ども。最遊記ずっぷりあゆみです
初めて見たの小学生かなぁ。懐かしい
画集まだ手に入れてないのあるんだよなぁ。コンプしたいよ
絵もっとうまくなりたいし。本当勉強になるよー
最遊記の絵もっと描きたいなぁ時間無いよーえへ
あいぽっどの絵とか動画とかチャレンジしたい
やりたいこといっぱい! わー
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0