忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

indexものすんごい気に入ってます。どうも、あゆみです
最近アニオタ脱してて全くアニメがわからん。録画しても見る気にならん。
しかぁし
ハルヒがなんか大変なことになってたらしいね
エンドレスエンド。面白くない?そんなに苦情出さなくても
ゆーて見てないから偉そげに言えないけど。
全部消されてるしね
最近は本当にスグ消されるね。昔はよかった・・・


昨日からふぁびおさんの絵塗らせてもらってます。
色塗りが一番好きだー
PR
SAI有効期限切れて描けない・・・。
のでGIFアニメ
もっと練習して動かしたいもんですなぁ
注意 これでもキョンなのだがキョンはこんなことしません
ただの管理人の遊び

bsbs

とりあえず

キョンだっ

そして

谷口キャラソン出せ。

WAWAWA忘れ物で。
絶対売れるから。

国木田? あぁ、うん。
てか小説いい感じなんだからアニメ続けよ。


そして

会長だして?

小説の中で消失が面白かったな。

ハレハレとかでしょでしょ?聞いてたら懐かしくて切なくなってくるよ。

トップ絵はSOS団の皆様描こうかな。
まぁ試験終わったらね。
動きのある絵が描きたいね。
構図とか、配置とか、頑張りたいね。なんおためのお絵かき日記なのかって感じになりますからねぇ。
でも朝比奈さんと古泉君どうやって描こう。アイディアが出ない・・・。
倦怠ライフ・リターンズも最高!!!!!

よくできましたw   やるじゃんw

杉田智和さん最高です。

てか全てうっぷんですね。

ハルヒも出てきてていいですww





ギター 長門

古泉「・・・」







あぁ。社会と英語範囲広い・・・。






ながいな・・・。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0