忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでおお振りいっぱい消されてるの?!
見れないじゃないか!!
ぁ、ただいま~。帰って来たよ。
えーと。
1回勝って負けた。
追いつくかなって思ったけどなんもう3ピリで涙ぐんでしまって・・・。
うわぁぁぁん
なんかこれで終わりなんだなって思うともう悲しくて
あんまりプレイできない自分が居て。結局負けて。
まぁここまでこれてよかったデス。
泊まるところの古さにビックリ。
ちょっとお風呂でハプニングがあったりごにょごにょ・・・。
ご飯はスゴイ量だったけど美味しかった。
皆よく食べますなぁ。
夜のミーティングは本当に泣いた。
もう絶対泣くって思ってたよー。
一言一言うちらが言うんじゃけど、もっと言いたかったけど泣いて上手く話せなくて、本当に一言で終わってしまった;;
本当は、もっと感謝の言葉を皆に言いたかったよ。
先生が
「3ピリになってあゆみがもう涙ぐんどったけぇ先生も泣きそうになった。4ピリでお前のその眼を見て今までのことが映し出されとるように見えて・・・」
もうそんなこと言ったら涙止まらないじゃないですか!!(;□;
M先生も来てくださってありがとうございます。そして差し入れまで・・・。
んで
「おまえ達は他と比べたら背が小さいのにようここまで頑張ってこれたと思う。そして腐らずについきてくれて本当にお前らは今まで会った奴のなかでも最高じゃ。どこに行っても三年生はほめてもらえる。今日も旅館の方が元気でいいですねって言ってくださった。こんなどこへ連れてってもほめてもらえるなんてめったに無いことだぞ?ほんまにお前らは今まで見た中でも最高だった。今日なんて校長先生が一日中応援してくださった。そしてT先生もこの前の試合の時に1人ずつ写真を撮ってたじゃろ?
まずめったにこんなことは無いと思う。それほどお前らは皆に愛されてるってことじゃけぇ。それはお前らが授業態度や生活態度をよくしてたからだと思う。明日ちゃんと礼をしときなさい」
皆おお泣き。
目はれたからね・・・。 わーん。


そして帰りのバスは歌いまくったなぁ。




んで今日はズボン返しに行こうとしたら取りに来てくれた。
黒ズボン、白T、+黒帽子。
うち絶対怪しい人だったな。
「なんで帽子かぶっとん?」
「目、はれとるけんー;」
みたいな。
いやぁ、本当に学ランありがとうございました。
PR
今日体育祭だった。
明日から合宿行ってきます。ぎゃぁ
へろぅ 明日らへんから日記サボります(ぇ
10月位まで多分書かないかなぁ。そんなんなら縮小しろって話ですが書くかもしれないしね 
まぁなんでこんなことになったのかというと
今日試合でした 正直言って心配でした。これで負けたら3年生サヨウナラだよ 
それに昨日だって本調子じゃなかったし。
で始まりました。ボロボロです。いつもの強気はどこにいったの て感じでした
そのまま前半終了。 21点差。 胸の中がぎゅ~ってする思いでした
後半へ突入。と。同時に一気に攻、攻、攻
スゴイスゴイスゴイ これを今までなんで出さなかったの て思うくらい。 これはいけるよ
そして3コーター終了。あと1コーター。ひぇぇ ガンバレファイト
でも3点差で負けちゃった でもスゴイよね21点差から3点差 皆悔し涙流してた。ナイスファイト
そして帰るときに先生の話。
「よく頑張った。本当はもう21点差がついていた時はもうダメかと思っていたがよくやった。お前らはよく頑張った。」
もうこの時点で目がうるうるになってしまった。
「最後にキャプテン皆にひとこと」
「ぇと............ ひくっぐすっ」
ここでキャプテンが泣いて言葉を言えなくて、なんとか涙を拭って言おうとする姿でもうこっちも泣きそう「ひぐっ1、2年の皆は最後まで応援ありがとうございましった」
やばい。まともにキャプテンの顔が見えない
「3年生の皆は、ぇくっ、今までどうもありがとうございました。今まで一緒にやってこれて本当に楽しかったです」
ヤバイヤバイヤバイヤバイもうこれ打つだけで泣けてきた
ここで2年も3年もわぁぁぁて泣いて、先生が
「本当は1人1人にコメントを言いたいんだが、今度ゆっくり話そう」
て。やばいどうしよう。私も泣いていいのかな。でもね、涙こらえたよ なんかよくわからないけど私は泣いちゃいけない気がしたよ。
今日は本当にいい日だった。そして思ったよ。9月にあるルーキーズ絶対優勝したい て。
目標はピンク中学校に勝つ事 だから練習死ぬほど頑張ってもっと上手くなってレギュラー入りたいて思ったからもうPCなんて開く暇ないと思った。自主トレしなきゃね。それに9時に寝なきゃもたないし。
それが理由メチャクチャ頑張るよ 

プチさんからバトンもらっちゃった 嬉しいなぁ 早速
●誕生日バトン
1:あなたの誕生日はいつですか?
8月21日

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
夏休みだから学校がなくて嬉しいかな。まぁ友達からその日にはもらえないけそね~。

3:理想の誕生日プレゼントは?
そんな贅沢なこと言ってられませんよ!! 誕生日を覚えてくれるだけで幸せです

4:現実は?
文具、服、乙女グッズ、食べ物、グッズなど

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
そりゃもちろん今年オフでもらった物ww
ビックリドッキリ最高でしたvv

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
ん~なんだろな。

7:人の誕生日は覚えている方?
スミマセンが忘れてるタイプです

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ベタですね~(笑) どうだろ? 微妙かな?

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
スミマセンが0月だから0回ね(ぇ
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0