忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひぐらしかぁああああああああああ!!
子供が親殺して家の漫画にひぐらしがあったらひぐらしのせいなのか?!
おかしいだろ!!!!

PR
ちわーっす
ひぐらしのニュースすごいな・・・。
di
久しぶりなでじこ
最近私が歩くとキュポッ、キュポッと音がします。

これはきっと新種のオヤシロ様でしょうね(違

本当にあの子供靴みたいな感じにキュポッていうんですよ。

まぁ靴の裏に小さなくぼみ(まぁ穴っていったら穴だよなぁ・・・)
ができてるからだけど

まぁ私の中ではオヤシロ様が私の後ろにへばり付いているって思っているんで

よろしくあぅあぅって感じです






えーと、

その人の部活の先生焼けたよねー
ていったら(メールね)
オレは??!オレは!!?
てきたから
あ、ごめん。そこまで見てないや
て言ったら(見れるかヴォケ)
ガーンガーンガーン!!!!!!
てきた。
?。 
あれ、何だろ。
テンションが今日おかしくないか?
えぇ、なんか・・・まいいや。とりあえず謝っとこう。
てかそんな直視できるわけ無いよ!
んでやけにうちの好きな話題を出してきてビックリですね。
なんか今日は私自体がテンション高い日じゃなかったのでなんかぽかーんって感じ。
んでなんか今日の俺の一日みたいなの送ってきて、あゆみも書いてーって
書いたら(昨日はちょっとモメゴトがあったんで話がブルーだった)
これから毎日あゆみに日記送るんでヨロシクぅってきた
私にも書けと。あんな長文を(20分でようやく送信した)
まぁ交換日記んみたいで楽しいっちゃぁ楽しいかなー
ってぇえ!!こ、交換日記・・・
なんか初々しいぞこの野郎ww て感じの響きですね
まぁ調子に乗らないように頑張ります。
今から練習試合なんで行ってきます
・・・。
ひぐらしの、小説・・・スゲェ+。
ナニコレ
そんまんま
ちょ、
う、嬉しいwww

今日は自転車で散歩。つまり散車?しました。
3時間くらい?
色んなとこ行って、帰れるか心配だったけど無事帰れました。
よかったよかった。
今日はちゃんと宿題しました。はい。

rika








プチさんへ
プチさんならわかってくれると思ってましたよ☆
んにしても全てわかるところらへんが素晴らしいですね(笑
さすがプチさん! 抜かりがないですww
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0