忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の知らない間にでじこウォー進化ぁぁぁ(違
新CMは以前と同じような感じがあって好きー
まぁ昔のが大好きだけどねー
待ってるにょ♪ 待ってるにょ♪
てか最初のwelcomeが欲しいー。
welcomeのアルバム?買っとけばよかった・・・



プチさんへ
CLANNDアニメ化されて嬉しいですよー
この調子でリトルバスターズもアニメ化を・・・・


べるさんへ
魔方陣は講座を見て描いてみたいなぁと思い適当に描きましたー。
なので今まじまじと見てみたら左にお菓子会社のマークみたいなものが・・・
違う、あのマークじゃない。ただの羽!決してあのマークではないぃぃぃ

わぁ!ギニュー特戦隊にはそんな秘密が!!
す、スゴィ・・・。

アニメの展開が遅いのはそのせいだったのですね。それにしてもとてつもなく遅いですよー(TT
続きが気になる気になる

ビーデルさんわかりました!!
Mr.サタンの娘と聞いてひらめきました+。
でもなぜか顔がチチとかぶってしまうぅぅぅ~;;
それにしてもべるさんとてもドラゴンボール詳しいですねw 
すごいです
PR
ウィンターガーデン見たよー
べるさんありがとうございますっ

本当にでじこー?!て感じでしたね。
全くこれまでの間に何かあったのかっっ?!て感じです。
ぷちこはぷちこーってかんじだったな。
後半になるとあぁ、デ・ジ・キャラットっぽいって思ったよ。


てか

スミマセン音声特典の見方がわかりません。








今日はお酢君が急に我の教室に来てビックリー
超赤面な1日でした(´U`
試合報告するためにPC開いたのに長引いてしまった。
明日くらい改装、仮トップ絵も出す予定。
宿題やばい予定
毎日走ろうと思う予定
毎日九時には寝たいなぁという予定
日曜日練習試合の予定。
なのになのになのにぃぃぃ
福キャプがケガをして出られない!! ピーンチぴーんち(エコー) やだよ~福ちゃんいなきゃやだよ~

なんとなくチャトのぞいてみたらべるさんがいらっしゃったので参加☆
うさださんハッピーバースデー(忘れてたけど
らくがきチャット水彩がイイ感じだわ。
ログ
rabianhaoiba
左が私。右がべるさん。タイトルが彩依さんです。
合間合間ROMてスミマセン。無理やりPC奪い取られました(苦笑

今日姉さんの懐かしいサイト見つけた。まだ残ってたなんて・・・。
絵もうないや。見たかったなぁ
こんばんはべる様からデ・ジ・キャラットの新作が始まる事をお聞きしましたが 
嬉しいようで嬉しくない。楽しみなようでちょっとコワイ
ってところです。 でじこであってでじこじゃないかぁ
デ・ジ・キャラットにょもそこまで好きではなかったんですよね~
色々と変わりすぎてなじめないみたいなこともあって
今のコゲ先生の絵もだいぶお変わりになられて
ん~なんだかなぁ
今はでじこのへやで昔の絵を見るのが好きです
つうことでコゲ先生のHPでも見るかぁぁぁぁぁっておぃ
デジキャラ新作アニメウィンターガーデンの資料が載せられてるぅぅぅ
てなんじゃこりゃ。うさだいないじゃん。 つかぷちこぉ
ぅぃぉぃぉぉぉぉい
10ダメージ(軽ッ
あ。でもなんかなじめそうかも

今日美術の宿題で水彩で熱帯魚描きました 今まで筆で描くことを好んでなかったけど今日でかわった 時間かかりすぎて途中でたいぎくなったけど水彩画も素晴らしい 
デジ絵では出せない魅力を持っています
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0