忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・・えぇ・・・今受験生・・・だったっけ・・・・
最近見事にPC断ちしてたようなしてないような。
成績がすごく悪かったから特進クラスはないだろうと思い、皆から
「あゆみバイバイ(笑)」
とか散々言われてたのにまさかの特進になっちゃったり
「え?お前なんでここにいるんすか?^^」
みたいな感じでしたが

やぁ、なんか、馴染める馴染めないとかそういう問題じゃなく
超静かです。ぽけ~(-▽ー)

最近のイナイレは皆真面目にサッカーしてますね
お前たちどうした。

今日セブン行ったらイナイレのカード売ってておったまげた
そこらへんの子供達はみんなイナズマイレブンを知ってます
ベイブレードもとても人気。 すご~い


最近はイナイレそっちのけで遊戯王にはまってます。
まさかこの歳ではまるとは思わなかった。
アニマックスで再放送してるのが悪いんだぁあああ
今やっと城之内の洗脳がとけました。
すごい城之内は色々と設定がおいしすぎて悔しい

イナイレはな~本当に
なんか最近人気ありすぎて怖いよ

そいやぁ私は本当にテニスが下手で体育ですごい悩んでたら友達が
「よし!GWに練習しに行こう!」
て言ってくれた
持つべきものは友達ですよね(TT)
てことで明日テニスしてきまーす

背景描かねば。
ここまで描くと細かい影塗る気がしなくなる
diae

ついでにべるさんのエイプリルフールには心臓が飛びぬけるかと思いました(笑)
PR
生きてました・・・。

主にpixiv手ブロで・・・。
ツイッターも気になってるんですけどね。ううむ。

なんかもうずっとイナズマイレブンです
メダロット、ベイブレードの事を考えると3期とかないわぁ
とか思ってたけどメンバー最強ですよね。
毎週の私の生きがいといってもおかしくない。
そしてやっと今日イナイレゲームでバーンが引き抜けた。
私の土門は最強。土門好きだ!!

最近学校が楽しかったです。なんか楽しすぎて辛かった。
笑い疲れが酷かった。ふぅ・・・。
そして風邪ひいた。。なのに持久走だったので最後尾を勝ち取った。
なんか最近友達いっぱいできます。いいこどだ。
でもそれに比例してなんかうちすごい最近調子に乗ってる気がする。
自粛できない! ウッ・・・!

最近すごい勉強に熱が入ってます。
やっぱ今からが大切だよね!! なんとかして山大行きたいです。

画力の低下がヒドイ・・・。
ちゃんとHPを立て直したいです・・・
最近親に黙ってこっそりバイトしてみました。
2日だけ。今日で終わりー
前回はまじ死ぬかと思った。ホテルだったんですけどね。
研修せずにぶっつけ本番とか無理ですよねぇ。しかもバイトとか初めてだし
クソ怒られました。中国訛りで。 
なに言ってるのコイツみたいな内心でもちゃんと頑張りました。
そしたらお客様に
「あなたは悪くないのよ!あの人がおかしい!あなたみたいにニコニコしてるのがいいのよ。私たちはあなたの見方よ!これからも頑張ってね!絶対やめるんじゃないのよ!」
て言われた
私次で辞めるんですけどね。辞めたくないって思ったよ。このお客さんのためにも(メラメラ)
あの人怖いでしょ。頑張れと言われても肯定できない初心者身分
「や、あの、全然、そんなことないです!!」
とはちゃーぁんと言っといた。
てかお客様いい人や・・・。泣きそうになった。
最後にハイタッチイェーイてされた。おぅふ^^

なんかまじ中国の方こえぇ。
なんか怒り方にも相手が伸びる怒り方と伸びない怒り方の2パターンあって
後者だな。あの人は。 

しかぁし

あぁ、もう行きたくない!!て思った今日

紅一点だったんです!!!

前回で

あ、大先輩たちでも異性には優しいなニヤリ
ということを学んでいたのですよ
そして今回女性私一人

友達と離れて正直不安でしたけど

みんなメッチャ優しかった

くそ甘やかされました
本当はよくないねきゃはひー

ここから全て仮名なのでお気になさらずにー

まずイチさん。パパ。私くらいの娘と息子がいらっしゃるらしい。
私の歳を聞いて驚く(笑)
鼻歌うたったり残ったレモン食べたり「妊娠中だから・・・」と変なうそついたり
すごい優しくて面白い方。
しかし最初と最後しかいなかった。あれ?

次に木場さん。
元彼そっくりでした。びびった。
この人に一番迷惑かけた。ごめんなさい・・・
顔はちょっと違うけど
笑い方とか髪型とか性格とか後ろ姿とかまじそっくり。
うっ・・・。
うちがすっごいミスしてもフォローしてくださるし優しいし怒り方も優しい
ご飯もポツンだったら一緒に食べてくれた。うっ(;ω;)

そして宮さんと坂本さんとご飯
私基本働いたらお腹減らないので食べないつもりだったのに
なんか気迫に負けてジュース1本だけ飲みました
木場さんにジュースもう一本飲めるよ!て言われた。
トイレ地獄になるんで止めときます。トイレ近いんです。
まぁみんながガツガツ食べてる中私だけチューチュー
私が蝶タイ付けれなくて何回も何回もやってたら木場さんが
「俺も最初付けれなかった。難しいよね」
て言ってた。マジデ?頑張ればつけれるくね?
とか言わない。
「え、そうなんですか?! 以外ですね!!」
て言うんです。こうゆう時は。
んで苦戦してたら宮さんに
「お前さてはブッキーだなぁ!!」
て言われた。
う・・・ばれた・・・^^;
そして付けてくれた。他の人は私が女性一人だったからか
さすがにお前には付けてやりたいけどできんって言われたのにこの人やってくれた
優しい^^ 
そして宮さんに歳を聞かれて言ったら驚かれる。そんなにか?
そしたら俺の歳を当てろとか言われる

「え、これって上を言ったらやばいパターンですよね?」
て言ったらみんなに笑われた
ひえぇええええええええ!!ピンチ!て思った。
しかし私、男性の歳当てるのうまいんですよ。
とりあえずお父さんの歳聞かれて言ってそれと同じじゃないですよね?
と言ったらあたりまえじゃボケェ!!て言われた。
んでこの人25~35だな。て思って
「20代後半!!」
て言ったら
「よし!お前可愛がっちゃる!!!!!!」
て言われた。YATTA!!

そして道に迷ってるところを木場さんに助けてもらい(私極度の方向音痴なんです)
また会場へ。
さぁてお仕事お仕事。
ここでジョーさんに会う。

ジョーさんはとてもいい人だった。
新人に優しい。手取り足取り教えてくれる。
しかし私は見た。
こっそり料理食ってたな・・・^^
まぁそんなことはいいんですよ(笑)

そしてキャプテン石川さん
ええ、とても甘えました。とりあえずこの人に甘えときゃokて感じですよね。
ってそんな策略家じゃないので普通に接してたらすっごい優しかった。
シャンパンつげ!!て言われて困った顔したら
「も~お前はぁ、また今度ちゃんとやれよ!」
て言われた。優しい。TT

でも今回一番絡んだのは木場さんですかね。
デザート食べる?て言われたけど(女性優先らしい)
いやいや!めっそうも無い!!むしろ木場さんが食べてください!
て感じで断った。
ちょっと食べたかったけどこんな迷惑かけてのうのうと食べれない。
本当にいいの?!て念押しされた。はい・・・。

木場さんまじでいい人だった。てかみんないい人だった。
今日の給料みんなにあげたかった

あ!てか本当は20時30分に上がる予定だったのに
なんか時間見てなくて、てか楽しすぎて気づいたら21時10分
「え・・・皆さん・・・何時までですか?」
て聞いたら
「23時」

ひええええええええええええぇええぇぇえええええ!!!!!!!!!!

「え、あゆみさん何時ですか?」
て言われて
「ひゃ、やば、え、20時30分上がりです!!」
て言ったら
「ぎゃー!やばいじゃん!もういいよ!帰り!バスないよ!」
て言われた
やばい!おかんにしばかれる!て思った。
「あ、あゆみ!蝶タイと名札とせんぬきちゃんと返せよ!」
てジョーさんに言われる
はい!て言って急いでドタバタ出て行ったら
「お前の名前ちゃんと覚えてるからなああああああぁあ!ちゃんと返せよぉお!」
ちょ、ホテルで叫ばないでくださいよwwwww
でも嬉しかった。ジョーさんの名前も覚えたかった。

そしてドタバタ帰った。最後まであゆみでした。ちゃんちゃん

また働きたい。ジョーさんと木場さんに会いたい
でも木場さんはさいご結構楽しく話したけど
もう私にうんざりだろうなぁ(笑)
最近暇だからポケモンいっぱいしてイナイレの絵いっぱい描いてサイト作ろう!とか思ってたら今日大学の講師きて
「お前らそろそろやばいぞ」
て言われた

ギャーそれ以上言わないで。古典の点数が50点だったことを思い出させないで!!

ゆとりだから何言ってるかわからない。あー。あー。
てことで今日からまた勉強モードに走ります
更新全然しないよー。わーん。

あ、私のことですか、はいそうです
ほっそいのも好きだけどね
筋肉好きです 野球部とかサッカー部のとかね。
この前陸上部の筋肉触らしてもらってきゃっきゃ言ってたあゆみです
流石に腹筋見せてとは言えない・・・!!!

くそ、源田も豪炎寺も絶対筋肉だ。ちくしょう。



23話の円堂がイケメンだね
しかしごめん、練習はおにぎりで私も笑ってしまった。ごめん、ごめんよ・・・
24話のくーすけの
「寝る時用の限定品なんだb」
に萌えた。お花柄つけるのかよ!はよ被れ!うちにくれ!
壁山が後輩なことに今更気づいた。敬語はクセなのかと思ってたよ

イナイレのゲームが欲しい。



今日の体育祭で私の天敵が
「紅白選抜リレーで2人抜いたらケーキ作ってね!」
て言われた。

調子に乗るなよ(^ω^)

て思ったらまじで2人抜きやがった。ちっ
そのおかげで白勝ったけどねー。
明日ケーキ作らねば。今日は疲れたよ。
疲れたのにお好み焼き強制連行だったよ。
唇超日焼けして真っ赤で痛いからソースしみる。死ぬ。てか口紅みたい。
私胃袋小さくなったわ。お好み焼き1個食べられなくなってた。でも痩せないね。


んー、非常に眠い。
眠すぎて突っ込む気力さえおきない。
おやすみなさい。
そうやってふにゃふにゃ書いてたら私の好きなサイトさんが突発絵チャやってたってゆーね
間に合わなかったとゆーねっ
あくびが何十回もでる。風呂・・・ シャワー浴びたしな・・・ でも気持ち悪い眠い入ろう
もう石鹸で全身洗いたい気分だ。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0