忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたー 以下ネタバレ

新キャラマリから
ってかうちはTVのやつを綺麗な映像でってことでエヴァやってるのかと思ったけど違うんだね
TVと劇場版では違う話になってたね。序は同じだったのに
だからアスカも名前変わってるのね。なんかややこしいわぁ
新キャラ出て大丈夫なのかなぁって思ったけど思ったよりすんなり受け入れれた
逆に新キャラ入れることでこの後いったいどうなるのかが気になってとてもいい方向にいってると思う

先頭シーンのCGが超かっこよかった!! それにエヴァが走るときのあのスピード感!!
電線飛び越えるとことか。超爽快超カッコイイ!!

そしてカヲル君・・・!!
肩甲骨・・・・・!!!!!!!!!
(((((((○□◎))))))))))))
なんで上半身裸なのー!! 超カッコイイ><
あと最後の幸せにするってカヲル君は使徒なのになんでだろ。本当に誰かうちにエヴァを説明して
それになんでおっさんがパパなの? 

今回はレイが素直でしたね。感情けっこう入ってた
あとBGMよかった。あそこで日本の曲を可愛くいれることでラリッた感じがでてよかった
んー、でも暴走したエヴァはやっぱり気持ち悪いね
もう一回アニメ見て序見てまた見に行きたいです
PR
いよいよ明日です!!
4日前だったのに前売り券買えたし席も車席前ということなので、頭で見えない!!てこともないし
完璧じゃね??
でもすごく近かったらどーしましょ^^
てか広島どうしたの? 前売り券も残ってるっておかしくない?
しかも前日にいい席指定できるのもおかしくない?
エヴァだよ?あのエヴァンゲリヲンだよ?
一昨年行ったとき公開当日じゃないにも関わらず超並んでて無理やり椅子が出されてて運よく座れたエヴァだよ??
なんでなのかしら・・・
それにテレビでも全くといっても騒がれてないしCMも1,2回しか見てない。
ニコニコもあんまりやってないし。
まぁこの前はラミエルが人気すぎたからね(笑)
どうゆうことだ・・・!!!
期待されてないのかなぁ??
新キャラでるしね
まぁあゆみはカヲル君さえ見れればいいんですよ。
特報のカヲル君まじやべぇ! そして映画はあそこくらいしかカヲル君で無い予感
釣りか・・・・!!
前なんて最後にちょっと出ただけだけだからね。まぁ当たり前か。
でも出すってことはやっぱ女性人気に気を使ってるってことかなぁ

そいやぁ創作ダンスでハレ晴レやります。やったー
あゆみは長門ポジションです。てかあれ結構早くて難しいのね・・・!!
友達はチルノ踊れます。バーカバーカ歌いながら踊ってます。羨ましい!!
今日はBAKUMAN買って見ました。興味本位です
やっぱ絵がキレイで尊敬する
でも内容は本当にリアルな感じで、いやないだろ^^て思うのもあるけどなんか今までのジャンプの連載と違う感じというか
思うんだけど小畑さんって売れなさそうな碁をテーマにした漫画とかを本当に売れるからすごい
ヒカ碁は神だけどね。
私は非現実的な話が好きなのでなんとも評価しづらいです
でも下を隠すとRAKIIMANてなるのはすごく感動したわ

てか本当はすんドめ買おうと思ってたんですよ
あのえろ漫画(笑)
売ってない^^ DVD貸し出してるくせに

最近授業中ドラゴンとかモンスターばっかかいてます
あとで携帯のほうであっぷしますわ

今日は小学校にバスケしにいって小学生と秋に発売されるポケモンの対戦を約束しました。
わーい^^
どうやら英語のテストは本気でやばいようだ
今回色々とやばいなー

最近ニコニコが進化しすぎて見る気がうせます
てかなんかもはや超人気だよね
小学生とかもしててなんだかがっかりです
まぁこれは個人の意見なのでじゃぁ見るなよってなわけなのですが
ランキングもどうせ東方とボカロばっかだろーってな感じです

それはともかく私の大好きなサイトさんがヘタリアはまってて
いつか公式行ったんだけどまぁそこまでぐっとくるものはなく
最近ニコニコでGIFアニメのヘタリア見てみてぐっときました
ぎゃー、なにあれー
本田さんかっこいいですね 可愛いですね
うぁー、久しぶりにアニメでも語るか。
私、アニメ見るけど途中で断念します。
ゼロの使い魔も一期だけ見て二期見てない。ハルヒも。シャナも。ローゼンも。
とらドラは最後らへん見てない。多分年越してから見るのがだるくなった。
ゼロの使い魔はあんま記憶に無い。だって3年前の夏だよ?
大体私にはツンデレ好き属性は無い。どうやら昔はタバサ可愛いって書いてあるあたり無口キャラがすきなのかも。ハルヒでも長門が好き。
でもタバサって誰だっけ。もう覚えてないや。
シャナは2期見る気満々だったのに1期の話忘れてて見る気なくした気がする。シャナは超好きだった。
ローゼンは銀様メインのやつから見てない。漫画も会社変わってからだるくなって買ってない気がする。ペーチピットさんは大いに好きだ。絵が好きだ。
昔出てたでじこのアンソロジーにピーチピットさんが出ててびっくりした記憶がある。新鮮だ。
一番蒼星石が好きです。
ローゼンはアサ姉が男役をするってことで見始めたな。
しかも沢城さんも出るということで。
沢城さんはぷちこよりもミントって感じの声だったね
私はぷちこの声が大好き。だから絶望先生のるんばの声に死ぬ。
昔のほうがアニメよく見てたなぁ。今は全然。
テンションも昔が高い高い(笑)

フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0