忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫。もう大丈夫。落ち着いた
未来福音。。。
空の境界は好きですがDDDが大好きです。
買うべきか・・・。やめとくか。
DDDはやく出してくれーぃ!
今日は勉強だるいので絵描いてた。東方絵。 厚塗りver
綺麗な惚れ惚れする絵を目指したいです。



マウスで描いたらこんなもん
mouys
PR
wiiめっちゃ汗かく
マリオはやっぱハンドルはなれてないから難しい
てかポップンほしいよー
嵐の秘密だっけ?見た?すごいよね!!
まぁwiiが飽きてから・・・。

空の境界DVD売ってましたねー
欲しいけど、AIRの映画DVD買ったときのへちょさはやばかったからなぁ・・・。
まぁ京アニが素晴らしすぎるからってこともあるけど
やっぱ一番的に空の境界も本が好きなわけで、なんかその本のファンに買ってよかったと思えるほどの作品じゃなきゃ買えないよー
劇場版のAIRも確かに内容はよかったよ?泣けたし
まぁそれはゲームの作品自体がいいわけで、映画の作品自体がいいってのは程遠いわけよ!
空の境界のDVDを何回も何回も見たい!金払うだけの価値はあった!
とゆう感動感があればいいのだが・・・。
でもなんか欲しくなってきた。
友達の部活紹介高校のアニメ・イラストクラブはリアルハルヒで紹介されたそうです。
もはやドンびき状態だったそうで。
いやぁ素晴らしい。

タイプムーンさん、新作品も素晴らしいからいいけどDDDはやくだしてえええぇぇえ

しかし魔女になると設定の奥がふかそうですなぁ。
でも魔女とか魔方陣とか全くふれなかった今までにないDDDも面白いのだ。
落書きしてると本気になってtop絵にいくことが多いです。
最近線画かいてないなぁー。
描くの実際苦手だから最近ぺたぺたと太い筆オンリー
キッズステーションでNARUTP一挙公開なのでビデオとりまくってます。
NARUTOはザブザのシーンに号泣するよ
てかNARUTOはいい作品だよー(TT

DDDを読みながらまとめメモをしていると紙が5,6枚くらいまとまった。しかし字が汚くて読めないので詳しくまとめたら何時間かかったことやら。手痛いし。
アゴニスト異常症の説明でもう紙1枚だもんなぁ(A4)
て思ってたらさ。
wikiにまとめられてるんだよねー
いやぁ便利な時代だよ全く(TT
DDDはファウストっていう雑誌に載ってるんだけどさ、絵が載ってるんだよ。
いいなぁ・・・。もう新刊待てないからファウスト買おうと思ったらDDD書き下ろし多いから2巻止まりの話しなんだよなぁ。
ということは3巻全て書き下ろし?! いや、それもないかぁ。
4巻で終わるのすっごいショック。10巻まで続いても読み続けちゃうくらいの面白さなのに(TT


んでwikiにはまた、
作中で年号がはっきりと明記されているのも特徴である。一応HandS.(R)の途中に「過去の麻薬事件」といった、空の境界に登場した「ブラッドチップ事件」との関係を匂わす物は出てきている。同じ世界であるとすれば空の境界は確かに過去となるが、それが本当にブラッドチップ事件なのか、それとも他に出てきた未発表の事件があるのかは未だに謎である。

と書いてあるけど、
ブラッドチップ事件ってなんだったけ?
一昨年読んだから憶えてない。というより空の境界映画化されてるから見たいのに(あぁでもエグくて見れそうにない)
また読み直すのもちょっとなぁ(これもすっごい話しややこいし)
んでwikiを見るも最初からネタバレだよなぁと思いつつもう本編見てるからいいかーと見たけどそこまでーって感じだったの だ が
見落としてたところ有り。
あぁあああああwiki見ててよかったぁあと思うほどの3巻重要が
(関わるかわからないけど)
以後ネタバレ↓
そうだよ!昨日も見たのに気づかなかった!
2巻の最後にカナタのメモ書「もしかしてもしかするとオリガで一番手強かったのかな、この人?」
ていうのちょっと気にかかってたんだけど
名前が日守 桜夏
日守?!
手書きで書かれたから名前読み取れなかったけど(ウ冠と寸が合体してたんだもん)日守だってぇえええ?!
そんなん日守秋星と関係ありそうじゃん!
山田もよくわからないんだよね。wikiに巻菜に真似されていた時期もある。ってそんなこと書いてあったけ?
あとマキナがHandS.(L)で最後に言ったセリフも気になるし
マキちゃんがマキナかも気になるし。

はよ3巻でてくれえええええええええええぇい!




やーまもとっ やーまもとっ
最近は和風だよぃ!
マングローブさん素晴らしいよぃ!
最近男ばっかでつまんない?
いや、私は楽しいよ?(ぉ
次はfateキャラ描こうー。
遠坂さんとアーチャー描きたいかな。
5
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0