忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも剣道着の山本君に萌えたんでTOP絵ザクザク描いてます。
久しぶりにスキャナ使ってみました。
フェイトキャラも描きたいなーと思いつつ。
3
PR
昨日日記繋がらなくて絵ダメだった。てか山本の髪型難しいんで描けましぇん。

てか聞いて?

REBORN!11巻まで買ったんだけどサ

ヤンバイねコレ

剣道着っっ、てか、ぁ、もう、山本君がっっ

(´▽`*)

顔ニヤけながら読んでましたよ(キモイ
いや、ここまでくるとは。
もう明日は舞い上がってるよ。
でもやっぱ1冊ずつ買う方がいいね。

スパイラルアライヴ2巻買う気無かったけど、香介君が見えたから買った。前回のキャラが出てくるのはいいことですよ。
これからも買いますよーぃ。
ふぅ。
こんにちは。
奥さんジャンプ見ましたか?
クレープ屋さんにジャンプ置いてたんで見ましたよ。
話わからんけどとりあえず
や、やまもっさん・・・(血
ついでにひづさんが言ってた萌え死に山本も見ました。
ぐはぁっ
さ、酸素ボンベを、、、パタン(死
その後も山本君がわっさー出てちょっとクレープどころじゃなかったですね。安いわりにはボリュームあり。ジャンプあり。山本萌え。
みたいな。
てか本当に話がわからない。アゴの傷なに?みたいな。
後できっと山本絵描く!
昨日1時半までメールしてたら(させられた)10時に起きた。
何か緊急自体らしくて。睡眠時間けずりましたよ。
他の人に頼んでくれ・・・。
そして私に報酬をちょうだいね☆
何にしようかな。鯛焼きはもう確保したからなぁ。アイスは絶対私のものになるからなぁ。筆箱ほしいなぁ(コラ
選挙してるから明日も部活なし。わはー
でもこれから忙しくなるね。試合近いからなぁ。きゅぅ。
なんかペンタブの調子がおかしい。このまま直らなかったらHP閉鎖になるぞ?頑張れよペンタブ!!





プチ不審者さんへ
えぇ!!あの正体はまさかのプチさん?!(コラ
確か黒いニット帽じゃなくてぷちこの猫みm・・・(違う
私は大丈夫ですよー。友達と登校してるんでw
心配してくださってありがとうございます(TT

レク行ってきた。宿題どうしよう・・・。
ここは山本スマイルで。
ya5
今日は社会をサッサと終わらせようかなぁ・・・。
あぁ、お好み焼き屋にすごい柔らかいティッシュがあって、店員さんに「ちょっと舌くっつけてみ?」て言われたからやったら
甘かった
意味あるのかなー。そしてよく気づいたな。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0