忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

源田全然でない・・・。
ちょろっと出た。倒れてる手のひら。
ちー(・ω・)ーん
病院キター! て思ったら理事長。
いらねえええええええええええeeeeeeeeeeee!!!!
て思ったら出てきた。7秒くらい。もっと出せ

くーすけがポップンにしか見えない。
かごめかごめ超うぜえwwwwwwwww

私は最近キーパーに違和感を覚える。
お前ら手使えよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
何だよ無限の壁って!
無限の壁ってキーパー仁王立ちしてるだけじゃないか!
働けキーパー!
源田見習え! キング オブ キーパーだぞ!!
でもアイツもおかしい! 好きだ!



ポケモンの幼馴染がかっこいいです。
「そんなんじゃないからな!!」
てゆーのに萌えたわ。
女の子だったらツンデレになるのかな。てか女の子の性格どんなんだろ。
あとタマゴ簡単にぽろっと2個生んでくれた。
メタモンが生まれるとかいうオチはないよね?
トゲチックが天使に見えるほど可愛い。



私の家の近所の家絶対に虐待してる。こぁいよー
まだ生きててくれ・・・。明日自動保育所に電話しようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0