忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tityi


思い描いたイメージと全く違うようになってしまった。
ペンっぽくしたいって思って色々いじってたら筆ツールでいいじゃんってなった。これから筆圧ガンガンつけてく
もうこれインデックスに貼り付けようかな・・。
PR
へいへーい
最遊記の漫画が夢に出てきてどうしても見たくなったので漫画買ってきた。
漫画で見るのは初めてで小学校のときアニメで見たくらい?
大好きだったなぁ本当に
私ずっと男の人が描いてるかと思ってたけど女の人だったんだね。
漫画見て思ったんだけど
女性は(両生類も)胸を隠せよ!!
と心で叫びつつも。。。

この人は本当に絵綺麗だなぁ
てことで昔大好きだった悟空

sada

マーカーと機能を使ってみたけどもうこの塗り方で塗りたくないととても思ったあゆみであった。

そろそろ改装するか。
トップ絵とともに改装しよう。うん。
てかアタリ描けるようになったことはいいのだが
服に悩む(特に男性) 男性のファッション雑誌買うことが一番だけどいらないぉ(´・ω・




保坂先輩が気持ち悪・・ゴホッ、大好きすぎる。
まぁ冬樹も好きだけど
岡崎さんが亡くなられていたことを知りForフルーツバスケットを聞きながらもう一度見たいと思い、アニメは1話30分ととても全て見るのには長いと感じたので昨日屋で古本屋で一気に20巻程度買って来ました。
古本でもきれいにみわける程度の能力が欲しい!
1冊80円。20冊でも1600円
安ぅ~い
てことでパラパラ読むだけでも深夜2時まで読むのにかかりました。
いやぁ、アニメと思ってたことが全く違ったりとてもアニメでは普通だったけど実はブラックすぎてたりとなんだかびっくりです。
てか話がアニメより暗すぎる!!
昔は楽しくて楽しくて見るのを楽しみにしてたのだけどこんなにも実はブラックだったなんて!!
なんで2期やらないのだろうと思ったけど今更2期やってもちょっときついかもなぁ
アニメしか見てない方はアニメだけでも本当に充分かも
それにしてもすごい泣けるよー(TT
本当に深夜2時でもぼろぼろ泣きまくり。明日目はれたらどうしようとか思いつつ。
学校でもフルバのことばっかり考えてたなぁ。
そしてら思い出し泣きが!(授業中ですよー集中しろー
いやぁ、岡崎さんのOPと漫画をマッチして泣ける。
キャラの切なさに泣ける
途中絵かわりすぎたりユキ君の性格かわりすぎてすごいショックってとこもあるけどいい作品です。
あばば!あばばばばー!!!
昨日エイプリールフールでたくさんのサイト様が変なことになってて楽しかったです。
DCには不覚にも信じちゃいましたよ
我がサイトにもちょっとだけやっちゃったー
てかニコニコ久しぶりにやってなんか文字読みにくいってか逆っぽいとか思ってて後でコメント見てたら本当に逆だったんだね。
他にもたくさんあったなぁ。
TYPE-MOONは全ページよく凝ってた。

そんな中ー、
keyさん新作ですよー!
竜騎士07さんも加わるとは何事じゃ!!
楽しみです(><
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0