忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリってことでww

てか焦って描いたから雑さが目に見えるなぁ・・・

阿近さんエラはってるしヒヨスの塗りがひどすぎるww

まあいつか修正するよ
xmas
PR
はぁー。
阿近さんみたいな人がいればいいのに
という現実逃避は普通に止めたほうがいいと思われる。
てか思ったんだけどBLEACH内のキャラの年設定って明らかに狂ってるよね。
阿近と修平なんて漫画上修平の方が年上じゃないのか?
って思うんだけどまぁ夜一さんとか老けないしそんなもんか

大人でクールな人いたらころり
試験しゅうりょー!!!!
ひゃほーぃ
てことでBLEACH大人買いしてきました。 でも最新刊まで買うのは金銭的に難しく30巻まで買ってきた。計7巻をサラサラーっと読む。ぶっちゃけ途中から文字見てない(最悪
んでなんか最新刊に阿近さん出るって知ってたけど話が通じない気がするしなーって思ってネタバレ見たらALL昔話らしかったので急いで買いに行った。


ちょっとしか出てねー。


てかパソコン今週ま末帰ってくるとか。
ひゃっほおおおおおおおおおおおい
絵描きまくりたい。
このPC動画見れんからな・・・。
BLEACHを一気に見る作戦ができんのじゃ
DVD借りてもいいけど金が無い。







最近母の独り言に腹が立ってたまらん(--
1日中阿近さん(^^

いっつも好きなキャラできたら絵描いてその気持ちを消費するんだけどPC壊れてて絵描けないからもうたまりっぱなしだよー(-ω-
阿近さんみたいな人本間におったら死ぬね。死にゅ。
とかそういうことばっかしてるからテストに身が入らないんだって。
てか最近冬眠シーズンにのかってあゆみさんもそれに乗っかるとしているのに気づいた。気づいたら寝てて計14時間。
あわわわわわ勉強やべー!! てなる

昨日は色々ありましたー。
うちやばいな。 やべぇな。 要注意人物だな。 はふー(^^;
うあああああああああああああああああああっあ

阿近さんーーー

めっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいい


最近ずっと阿近さんにはまりっぱなしで

BLEACH楽しいけど

すべては阿近さん


もっと先買ったら阿近さん出てくるかなぁって思ったのに出てこないんだね。
なんだよあの出現率の低さ!!!
カラブリ買って阿近さん堪能しました。
かっこよすぎる・・・


そいやぁPC初期化したのに壊れたからもう修理出しました。
初期化したからHP消えてるんじゃないかとほんと最近気づいて今日見てみたけど残ってるね。なんでだろ。

てか明日テストなのに阿近さんが頭から離れん。
あこんさー
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0