忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おあぁあああ、
CLANNAD18話号泣。
久しぶりに声上げて泣きました。
8話以来(あのヤンキーの話)感動してなかったからね
CLANNADは本当に見たほうがいい!
風子の話とかめっちゃ感動する!!
ゲーム買おうかな。その前にリトバスしなきゃな・・・。
リトバスはまだ泣けないけど鈴ルートだったら多分泣けるんだろうな。
あ、AIRも超お勧め。あれは全てのルートで泣ける。
KANONは見てないんだよね。いつか見ようかしらと思いつつ。
以下CLANNADネタバレ


はっきり言って16話泣けなかったんだよね
大体TV見てるときにお母さん帰ってきたから薄れたんだよちくしょう
でも18話はもう・・!
早苗さんが神すぎて!!! 



そうでもないネタバレ終了↑
あー、絵描きたい。オリジナルかFFの絵が描きたい。
てことで動画の話は無し。
今は  ベイ<オリジ、FF  となってるから
本当にジャンル安定しねぇ(^^
あぁ、でもステキなベイサイトさん見たら動画作りたいという気持ちもむくむくと
とりあえず前描いた絵さっさと完成してビビとかクイナとか背景とか描きたい
てかクジャ様は露出魔すぎるw
てかFFの絵見てたら普通にネタバレ絵が・・・ ネタバレって描けよばかあぁぃ

PR
リトバスのこまりんルート終わりましたー
なんか申し訳ないけどあんましこまりん好きじゃないかなー。
てか泣けなかった

筋肉も楽しかったよ(^ω^




今度3人3人で映画見に行ってきます。
楽しみー
CLANNADのアフターストーリ見ましたー
いやぁ、グラフィック綺麗すぎる。 さすが京アニ
目とかすごいね。 何回見てもうっとりするよ
CMでヤスダスズヒトさんの絵に反応。夜桜四重奏ってのがやってるそうで。
神様家族見てたから絵でスグわかった。ちょっと気になるなぁ。

今日はいとこの結婚式でした。 スタイルがとてもいいのでとても綺麗だった。 ご飯は高級すぎて口にあわなかったよ(^p^
お幸せに暮らしてください(uu*


えーとハロウィン絵ですが。
イラストページにアップしたいのですが、イラストページ消えちゃって一からしなきゃいけないという。
美術の締め切りも近くテストがありそんな暇ねぇ!!
てことで勘弁。

進路を決めた!
山大行くことにする! 来週の模試頑張るぞー(><ノ
筋肉筋肉~!!

明日からゲームできない。とりあえず筋肉だけは筋肉したかった。
臨機応変にしてたからねっ!

真人大好きすぎるよー(^^ 


てか美魚ルートやってたらやっぱパンチラシーンとかあるじゃないですか。そしたらちょうどお父さんが部屋入ってきて本当に困った。
ビクッってした。
ちょっと浮いた

焦りながらもなんとかロード画面にした。
お父さんの角度からでは多分見えてなかった。うん。


筋肉筋肉~
びすたじゃない。

古い。

ただそれだけで、リトバスできず。



・・・。


お父さんのパソコンでやっとります。
しかし単身赴任(漢字あってるのかなぁ)なためあまり帰って来ないから徹夜でやる。

てか棗先輩かっこよすぎてヤヴァオ、、。
筋肉と棗先輩面白すぎてたまらん。たまらんたまらんもうたまらん。
棗先輩のカッコヨサには撃沈しとります。

てか普通女性で萌えるゲームを男性が見たいがために買う私もどうかと。
いや、まぁkeyさんの話も魅力的だから買ったんだよ?
50%50%くらいだよ;;;;

女性人はクドがやっぱ可愛いww
とか言ってまだ6人しか出てないからな。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0