忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコメのみ!


信也さんへ
ドラクエど根性の信也さんだぁー(ノ^▽^)ノワーイ
JAM祭り・・・ 壮絶・・・
いいなーいいなあ!!!!
男性の方が熱く力強く高いとこを歌うところが

カッコイイ!

カラオッケー カラオケ皆さんとしたいです(><
そちらにお伺いしたい!  必ずや~
そしてJAMを! 至上空前最強Battleを!
歌いたいですね(≧W≦
PR
さっきPCぶちぎれた。
そんなに私が嫌いかぁああああああああああぁああああああ!!

バトンをプチさんから頂きましたー
途中でパソ切れたらうちも切れるから。

★:)送り主の名前は?
カプチーノさん

★:)どんな関係?
お兄様。

★:)どこで出会った?
出会い・・・?!
絵チャなような。

★:)話しかけたのはどっちから?
?!
こんにちはーとかどっちが先に言ったのやら覚えてないよ!(ぁ

★:)第一印象は?
絵が可愛いってかぷちこが可愛すぎます><

★:)今はどう?
①ボーリングの王
②電波担当
③お茶エリアス


・・・②か

★:)送り主の声聞いたことがある?
バッチリb

★:)可愛い?
おっもちかえりー♪
するなって?

★:)顔見たことある?
ばっちりb

★:)電話したことは?
ないでふー

★:)直メは?
直メってなんだろ。メールを直。じゃあ普通のメールって何だろ。
まぁ多分ないです。

★:)送り主に会いたい?
ボーリング挑戦状出しますよー

★:)今何してそう?
信也さんにあげるブレンドジュース考えてそう。

★:)送り主好き?
もちろん!w

★:)例えばどこが好き?
えー、言っていいの?言っちゃっていいの?

★:)送り主に愛を叫んでください
愛のジュース(黒色)飲んでくださいw

★:)送り主に一言
なんかオフがあってからいじられキャラになっているような気がするのは気のせiゴフォッ
まぁ皆さんとフレンドりーな証拠ですよねー
運動のしすぎにはお気をつけてくださいね(・ω・)ノ

★:)次にあなたについて答えさせたい5人は?

ノータッチ!


おし、パソコン順調!

↓コメありがとうございます!↓


信也さん
今日なんかポケモンバトルの夢見ました
あの後ポケモン放置状態なのですよね
(宿題が忙しいということにしておきたいあゆみ)
彩依さんから色々聞いてると私もなんとかそちらに行けるかもしれませぬ!


プチさん
ま、まさかプチさんもトレーナーだってぇ?!
これは面白いですねw 
ボーリング調子がいいで200ですか
あ! 家にボーリング場があるとか!!
え?正解? ですよねー。
あゆみは瞬きをマスターした

て目が動いてるがなー!!
所詮画質はこんなもん
もうこの画像はいじらないけど次描くのいじろうかな。


プチさんからいただきました。わふー(>ω<

■好きキャラバトン■

神→そのまんま
◎→最高位レベルで好き
○→好き

◆好きな男キャラクターを5人(登場作品)

<アニメ・マンガ>
神 岡崎朋也(CLANNAD) 岡崎最高ー!!
神 春原  (〃     (´ω`)
◎ 古河 秋生(〃   ウサミm・・・

後で考えさせてw



<ゲーム>

ゲーム・・・。
これも同じく


◆その中で一番好きなのは?

岡崎最高ー!

◆好きな女キャラクターを5人(登場作品)

<アニメ・マンガ>
○ ふーこ(ClANNAD)しゅーと!
○ 智代 (〃    HIT!
○ ことみ(〃    ぽわ~ん
☆ 永遠の15s・・・いや、なんでもない。

<ゲーム>
まぁ考えさせて

◆その中で一番好きなのは?

まだよくわかんない

てかCLANNADばっか。
はまってるのがCLANNADだから許してw
東方?東方はキャラ多すぎて無理w

◆好きなゲームを3つ

ひぐらし
AIR
東方
かなー


◆好きな声優さんを3人

んー・・・。 選抜できませーん

◆好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

これも無理でーす

◆コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

しないけど、ピカチュウの着ぐるみパジャマが欲しいww

◆アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

ぺかちゅー・・・。

◆1番「萌え」を感じるものは?

い、いちばん・・・。
決められないぜ!
あれ、3日・・・
ちょ、過ぎてる!!
これはやばい・・・ww
ハルヒにはまっておられるお兄様になにかやらされそうだww
大丈夫、お兄様はこの日記だけ見てないハズb

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

☆貴方の名前は?
あゆみ。まじで。
HNとか考えるのたいぎかったのよー

☆年はいくつ?
じゅ、受験・・・

☆好きなものはなぁに?
とりあえず食べる、寝るって感じかなー。
絵描くのも好き。
ヲタヲタ人生が好き(ぁ

☆恋人いる?
なんとゆう質問を!!
精神的にダメージ!!

☆(いる人は)その人との出会いは?
うん、いる人は。いる人は、ね。

☆好きなタイプは?
優しくて面白い。
人徳がちゃんとなってればいいんじゃないのかな。
ちょっと贅沢いうと私より背が高いとか

☆嫌いなタイプは?
べつに面白くなかったり背が低くても許せるけど
優しくなかったり人徳がなってないやつは嫌ー><

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はなんだろ。 好きなの多すぎてわかんない
ゲームはひぐらし、AIR、ぷよぷよ、FFA2、ポケモン、fate、CLANNADとリトバス欲しい。など
小説はこれしかない! DDD!これ以上面白い小説は今までになかった! 
もちろんハルヒも好きだよ
映像ってアニメとか? でじこの初期のアニメが好き。
京アニが好き。 GAINAXが好き。新海誠さんが好き。
てとこかな。

☆好きな音楽は?
アニソンとかゲームの曲だったりとか昔の曲だったりとか。
YUKIとかFLOW好きかな

☆好きなブランドは?
そんな贅沢なこと言ってられましぇん

☆回してくれた人はどんな人?
優しい物知りお兄さん+。そして最近は長門が好きなお兄様ww
あゆみも女性キャラでは長門が一番ですよ!

☆回してくれた人の心の色は?
暖かい色。暖色系って言うのかな。
といってもちょっと薄いとゆうか優しい感じ?
ぽーって光ってるみたいな感じかな

☆貴方の心の色は?
無色(ぁ
友達に
「うちって何色っぽいー?」
てきくと
「え? う~ん、特に無い」
やっぱ無色か・・・。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ばいちゃw


なんだろう。田島様カッコイイですね。
いや、それと花井君も。 タオル+メガネは犯罪ですね。

今日は一緒に階段上って行きました。 ぇへへ


べるさんからバトンー。
携帯ってもこの前変えたばっかりだから普通のしか入ってないぉ・・。

「題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン」

指定「ぷりきゅあ」

~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

ぷ:プログラム プリン プロ プレゼント 
り:立 リナ 両立させるの 旅行 リンク
き:君の 聞いて 級 キモイ 嫌い
ゆ:ゆき ゆっくり 雪 夕方 ユーザー
あ:あげるんだっ 明日 会ったら 会わせてみたい あってなくて

「ぷ」は1回も使ってないな。
「り」リナさん! ひぐらしトークの時だ。 両立させるのは部活と勉強のことか。 旅行からは使ってない。
「き」君び、聞いて、級、キモイは今日使った。 キモイはないって?
この歳は皆使うよ(ぉ) 嫌いは使うな
「ゆ」も1回も使ってない
「あ」あげるんだっ、明日、会ったら、会わせてみたい、あってなくては今日使った。

1)回してくれた方の印象

べるさんは優しいお兄様ですね。 
面白いし、絵も上手。
完璧じゃぁないですかっ!!


2)次に回す大好きな五人

ごめんなさい。



3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい


ごめんなさい!

4)次に回す言葉

ごめんなさいぃぃ!!!

フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0