忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぼろご飯はおいしすぎてお腹いっぱい食べてしまうね。
今日そぼろご飯にマヨかけてみた。
ひなあられの味がした(個人差が超あります)
だってひなあられの白いのマヨネーズ味だしね。

最近授業中に妄想してたら当てられてめちゃくちゃ困ります


今日暇だから久しぶりに東方した(勉強しろ
いやー、なんか前と比べたら先にサクサク行けるようになったなー




最近ポチポチッとウェブ拍手押してくれる方々ありがとうございます。
PR
針巫女でクリアできなかったからなんとなーくレザマリでやったら

ノーマルクリアできたよー(>ω<

ハードでコンテニューなしとか無理ー
ハードやっぱ珠多くなってるし。ぴちゅんぴちゅん(´・ω・
もうグレイズとかかんけいねぇ!!(^ω^
東方霊夢Bでレミリアお嬢様を見ることができました。
何回やっても何回やってもお嬢様が倒せないよ あのかすりの範囲はとっても広いよ 安全空間さがしてみたけど青珠すぐきてピチュンさ
ボムを使おうとドカンと一発!いつのまにか抱え落ち
だから次は絶対勝つために私は懐中電灯だけはもっておくー♪
l

チルノばかばか言われながらも私的にアイシクルフォール大嫌いなんだが




見にくいアヒルの子さんへ

コメありがとうございます
すいません受験は去年で終わって今回は中間テストなんですよ
変に書いてましたね(^^; 本当にすいません
初めてのテストだったのでやや簡単気味でした。 ・・・多分
受験はチョコレートと深夜の思い出しかないですなぁ(チョコなきゃ勉強したくなかった)
受験頑張ってくださいね!

妖々夢三人集を描こうとしたときの紫の落描きが本描きになったトップ絵。
背景黒にしたら髪の毛目立つのよー
トップ絵クリックしてみ?(ぁ
月バックにして改良するんで。まだ待って。
三人集描くのもぅたいぎぃなあ。
この前載せたやつも仕上げなきゃいけないし。
受験生だし

てことでばぃ
東京アンダーグラウンドが懐かしい
昔大好きだったなぁ
OPがかっこよかった
EDも好きだったー。 
でももう一度アニメ見てたらちょっとがっくし´・ω・

舞-HiMEのゲームのOPがかっこよすぎてちょっと影響されたことを思い出した。
いやぁ、やってみたいな、あれ。
そいやぁアリプロのCDをI-podに入れたら狂った。
コッペリアの棺を風呂で聞いてたら途中から早送りみたいに早くなったり戻ったり。。。
普通の曲ならこわくないけどアリプロは怖いよ・・・


dasd

ちょっとハネが重そう・・・。
急いで描いたからてけとーでごめん
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0