忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、本当にね、最近ね、忙しかったの!!
2年生になってこんなに忙しくなるとは思わなかったくらいに(><
しかも私友達とHP作ってるから申し訳ないけどそっちばかり更新しちゃってこっち手付かずだったの
だって携帯から日記書けるんだもんうふふふふ
これも携帯からできると思うんだけど追求するのだるい(--
それに最近本当に視力落ちちゃってやばいの!!
だからPC全然してなかったわけ。
んしたらさ!
ベイの素敵サイト様がさ!
絵チャしますよーっての日記に書いててあゆみ全然知らなかったの!!
もう、すっごーいショックでさ
私が好きな方3名もいらっしゃってたわけよ! うぎゃーーぁ
しかももうめったにないことかもしれないのにぃいいいいいいい
ああああああああああああああショックショックしょっきんぐ
でもこんな下手な絵見せれないけど交流したいっしたいよバカちん
ずっとこの時を狙っていたのに!!!
おいぉぃおーぃ
英検もあるし 宿題はたまるし 勉強ついてけてないし テストの点やばかったし
忙しいわボケー!!!(^^

PR
ベイのネギ踊りの方新作出すのはやいしハイクオリティーだし
すごいしか言葉がでませんね(-ω-
あゆみも頑張ろーっと

てか動画今までwindousのムービーメーカーで作ってたけど最近
アニメスタジオとかいう素晴らしいソフトを知った。

は よ 見 つ け ろ や バ カ

今ままで移動機能無かったから一個ずつサイズ変えたりしていた努力は一体・・・。
うふふふふふふふ。
後1年後に完成するんじゃねぇの? てくらい地道だぁ。
その前に新しいの出て時代は消えていく・・・
いいんだ、いいんだ。あゆみは自己満足の塊でできてるんだから←
もう重いから今までの描きかけの絵とか全部消そうかな・・(´・ω・
いつもぽちぽち拍手押してくれる方ありがとです。
コメントしてもいいよ! ありがたく返信するよ!


ベイの公式出てたね
わしゃぁ認めんぞぉ!とか思ってたけどゴメン。不覚にも萌えた。
さ、毎週見るか


4月5日までには動画完成させときたいね。あぁ、多分無理。
やっと30秒とか市ねって言ってるもんだよねあばばばば
いいもん流行すぎても出すから!バーカバーカわーん(TT
















ごめんバカは言い過ぎた。

今日のクラスマッチ超楽しかった!
超活躍した! サーブミスらなかった!

動画作ってます。ベイの。ブリーチは絵が難しいから却下
20枚くらい並べてスクロールしてます。もっと動き滑らかにするにはあと3倍くらい枚数必要かなぁ。
途中飽きても題名まではやれる気がする。
春休みだしね

明日の打ち上げいこっかなぁどうしよっかなぁ
あんま好きじゃない人と交流をとりたくない(^^
いかなかったら奴に怒られるかなぁ・・・。
うぁ、う、

やっぱ無理だよねー
新アニメは新キャラでいくよねー
よねー(´`)

ま、見るけどさ。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0