忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかスゴイことになってしまったwwww

















・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)








☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
→25くらいかなぁ・・・?

2.子どもは何人欲しい?
→2人

3.何歳で子ども産みたい?
→26になっちゃうよね

4.理想の男性or女性は?
→えへ。んんとねー、おもしろい人ーw

5.新婚旅行は何処に行きたい?
→相手の好きなところでいいやv

6.好きな人or恋人はいますか?
→好きな人はいるかも~にょにょ~ん

7.その人の何処を好きになりましたか?
→すっごい頼りになるし面白いし部活頑張ってるとこがもう最高れふwww

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
→ん。ぅん。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
→共同生活!!新たな始まり?かな。

10.浮気に対してどう思いますか?
→ちょっと嫌だなぁ。でもちょっとだけならいいと思う。ちょっとだけね。

11.あなたが思う浮気とは?
→イチャイチャ。(自分から

12.離婚に対してどう思いますか?
→子供がいたら最低って今は思う。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
→環境をキレイにする
→汚いものをキレイなものにする
→人としてのやりなおし。

環境をキレイにしても人がまたやるから意味無いんだよね。だから汚いものをキレイってゆうか車でゆうとなんか排気ガスがでないとゆうかガソリンを使わないとゆうかなんとゆうか。まぁそんなかんじ。
人としてのやりなおしは何かちょっと変ってかいるじゃないですか。
え?って思う人。ニュースとかでも町とかでも。なんか道徳的なことを一から学んでほしい。

14.特技はありますか?
→一応ピアノにしとこう

15.苦手な事はありますか?
→んーいっぱいあるなぁ・・・。

16.好きな科目は何ですか?
→音楽、美術、体育

17.嫌いな科目は何ですか?
→地理

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
→んー。どれも素晴らしいから決められない。

19.それは何故ですか?
→それぞれ特色があるから。かな。


信也様のところで見てしまいました。最初ビックリしたぁ。
てか私が結婚したらもうヤバイですよ。何かにひっかかるよ。
本当は強制バトン見ないようにしてるけどこれはおもしろかったw
PR
あぁ~ほんまに風邪ひいた。 ちくしょう。
だるかとよ~(何語?
今さら風邪になっても遅いっちゅーに
なんか久しぶりにPCしたー!!てかんじ。
てな、バトンたまってたっかぃ
せんりさんスミマセン。11月31日って・・・!!
とゆことでいくぞ!

 
*戦隊物バトン*  
 
1)始まりの合図は? 
  体内時計。
 
2)身長は?  
  ん~?何cmだろ。157,8かな? 
 
3)身長に比べて体重は多いほうと思いますか?  
  皆が軽すぎるんだって。
 
4)体型はどうでしょうか?  
  パーツが気になるくらい。
 
5)髪質はどうですか? また好きな髪形は?  
  髪が多くて多分硬くて黒い。かみ細いのが羨ましい 
 
6)目について語ってください  
  目が透きとおってるのってとっても吸い込まれそうになります。
  それとキラキラ輝いてる人って素晴らしい。
  自分の目については笑ってる時細くなるのが不満。
 
7)顔についてどう思いますか?  
  え?んー誰と似てるんだろう(怖ッ 

8)誰に似ていると思いますか?  
  おじーちゃま 
 
9)好みのものを沢山あげてください  
  絵描くこと、漫画、アニメ、ゲーム、買い物、寝る、食べる、喋る
  PC、とか。なんかずれてる? 
 
10)嫌いなものを沢山あげてください  
  虫、視力悪くなること、辛いの、粉末の薬など 
 
11)涙を流す(流しそうになる)ものは?  
  アニメとか漫画とかゲーム見て感動。
  あと怖い話しした時やされた時に実感なく涙出る。 
 
12)自分の心に響いた話は?  
  AIR。ゲームね。これはいい!感動! 
   
13)一日で一番好きな時間は?  
  寝てるときww ふとん~vv
 
14)自分ってどんな人に見えると思いますか?  
  変人。馬鹿。
 
15)回す人。  
  なすぃ。


終了! あと信也殿からももらってました。ありがとうございます!!
なんか面白い、


がきんちょバトン

んで結果がこれ
baton

<総評>
素晴らしい!この数値の組み合わせは一見(耐え忍ぶおとなしい子)のように見えますが、実は「英雄型」なのです。とてもよい育て方をしましたね。光ちゃんはきっと歴史に名を残す人物になると思いますよ。実際のあなたのお子さんには「闘争心」を付けるため、肉類を常に食べさせる事をお薦めします。この時、気をつけて下さい。食べさせ過ぎてしまうと道徳観念が薄れ不屈の犯罪者になってしまうかもしれません。

<付録>:光ちゃんからあなたへひと言

ママ!私を育ててくれてありがとう。私はこういう結果になったけど、あまり考え込まないでね。ところでママ今仕事中なのに繋げてんでしょ?えへへ・・・お仕事がんばってね。



怖ッ!! 不屈の犯罪者・・・!?
あ、はい、お仕事頑張らさせていただきます。きっと働かないと思うけど。
引っ込み思案か・・・。昔自分もそうだったな。
んにしてもそのわりには精神度は高いなぁ・・・。
道徳度が多ければいいんだよ。きっと(ぇ



罪滅ぼし終わったー!! あぁ、おもしろかった。
皆最高! モップ梨花ちゃんの意味がようやくわかった。
沙都子よかった!! Uのやつとタライのやつ。
てなかんじでした。





本当はこんなことやってる余裕はないのですがまぁ・・・バトンとっても書きたいのでww
つうことで彩依様からぁww とっても嬉しいですwww
えと好きな人バトンだそうです。ってぎゃふ。 好きな人~?! ギャハッ(死

ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

・あなたのスキな人の名前を述べよ
 相互してるお友達サイト様の方~w

・最初に出会った時の気持ちを述べよ
 1番最初に出会ったのは彩依さん
 もうビックリですね。なんか全体的にほわわ~んってかんじでした。はわ~ww
 せんりさん。とても愉快な方でしたw
 なんか何から何まで知ってます!!とゆうほどお話上手でした♪なんとゆうかお姉さま!!て感じ(笑
 信也さん。背が高かったです。なんか私信也さんにへんな話ばっかしてたかも;
 携帯にGAのストラップついててあ、やっぱ超GAファンだな☆と再確認(笑
 べるさん。よく気がきいてる方だと思いました。それに面白かったですね~♪

・年齢を予測せよ
 言わなきゃダメ?
 ちょっと彩依さんとかぶって
 お姉さま2人 兄いさま2人。 計5人兄弟(は

・その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 彩依さんはカラオケやって人生ゲームして(笑)お店行きたいですね~
 せんりさんもカラオケ行ってまたドロドロソース体験してほしいです
 信也さんとべるさんは秋宮島に行ってどこかでゆったりして・・・て前みたいにしたいですw

・その人の裏の人格をイメージせよ
 よくわからないので見つけたら書きましょうか(笑 

・その人からイメージするものを3つ述べよ
 彩依さんは詩音、サエキトモさん、クウ
 せんりさんはクロミエ
 信也さんはちとせ、後藤さん
 べるさんは沙都子、でじこ、アサ姉ですかね。

・その人に伝えたい事をイメージせよ
 彩依さん、近いうちに遊びたいです~~;;
 せんりさん、いつかそっちの県に行きたいです!!
 信也さん、べるさん、せんろさんと同じくそちらに行きたいです!!

・好きな人に回すべし
 はにゃ。
できてないから。
てか。べるさんのとこで見ちゃった~

★ルール
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●好きなタイプを外見で答えよう
が、外見?! さぁ・・・。 あゆみレーダーが作動する人じゃなきゃなぁ

●年上が好き?
はい。同じでもいいですけど。

●財布はどんなのを使ってますか?
従姉妹からもらった白い鍵盤のサイフ。
小銭がよく落ちます

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
×

●ストラップはつけてますか?
×

●手帳って持ってますか?
いいえ~

●バッグはどんなのを使ってますか?
色んなの。

●バッグの主な中身は?
サイフ。

●今はいてるパンツの色は?
学校の体操服。通称ムラパン

●星に何を願う?
ん~・・・。なんだろ

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黄緑か水色か白

●好きなスポーツは?
バスケ~

●最後に観た映画は?
デスノート

●怒ってる時にどうする?
帰って泣く(爆
人前では絶対泣きたくありませんね~。まぁ時々感情狂って泣くけど。
時々だよ? ときどき。

●夏か冬どっち?
夏? 夏バテするけど。 冬は外に出にくいから嫌

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週。な、なんでだろう。狂った。
おばあちゃんに迷惑かけたくなかったから? まぁこのことは・・・ね。

●布団の下に何がある?
漫画とゲームが収納ボックスに入ってます。
人形とかも入ってたかなぁ・・・。

●昨日何した?
朝練⇒学校⇒ピアノ⇒PC⇒ご飯⇒DS⇒勉強⇒ビデオ⇒風呂⇒寝た。

●好きな車は?
ちょ、チョロQ・・・。てのは嘘でなんかカラフルなのが好き。

●好きな花は?
ヒマワリとかアサガオとか。あ、あとサボテン。一応花だよね?

てなことでした。



s3
最近寒すぎるので寒そうな悟史君。
なんかひぐらしやったら爪切りが怖くなった。






モガ!! モゴ!!
彩依様のとこから強制バトンw

好きなタイプバトン
ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

●髪型
なんか女の子みたいなの嫌。
ロン毛とかキノコとか。

●顔
・・・顔? なんか顔見てわぁって思う人はちょぃと・・・。

●体系
ぼっとーんってくらいは嫌。

●身長
165~かな?あ、2m以内ねっ

●服装
そ、それはないだろう・・・。てゆうのじゃなかったらOK

●職業
しょ、職業??
さ、さぁ??

●性格
ココ1番大事!!
『面白い人』
これ絶対!! 外せないところだよw

●音楽
さぁ・・・。そんなこんなとこまで指示しなくてもいいかなぁと。

●年上がすき?年下がすき?
年下は嫌です。なんか私自身の性格が変になりそう。
同じか上かな。

●好きな有名人は?


●恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?
さぁ~?なんだろ。とりあえずぎゅううってしてほしいかな(照

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
片思いで、てことでいいのかな?
スポーツマン!! 必死でかっこいいww

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
面白い、スポーツマン。


はひゃ。答えてて恥ずかしい部分があったぞ?



何か最近ちょっとしたことで泣いてしまいます。
なんれらろ~
あ、うえきの法則買ってみた。面白いよ~
リボーンも買った~カッコイィww


kimidori
ハルヒの喜緑さん。最初この人をTOP絵にしようと思ったけど疲れたからやめた。そういえばハルヒの限定DVDは皆レモンを持っているってことに最近気づいた。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0