忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるい。目が重い。何か知らないけどタレ目っぽくなってるもん。
あと頭痛いし鼓膜がビクビクする。あと1番眠い。 
ハルヒのDVDは2位に入ってましたね。ヤバイ。買わなきゃ。
4コマ描くのやめました。なんか気が向かない(え
とゆうことでバレンタイン描かないかなー。今砕蜂描いてるし。
だってね、だってね、これめがっさイイもん!!
ペイントソフト オープンキャンバス様
SAIやピクシアもいいけどこれもいい。だから4コマとかよりバーンとイラスト描きたくて。
キレイな絵描きたい。魅了するような。
BLEACHキャラで桜シーズンに頑張ってみようかと。

信也さんからバトンもらいました。 私実際足かなり遅い方です。はやくなりたいー

*答え方の説明
【なまえ】(本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名など。
【クラス】(いわゆる職業。リアル職でも空想世界の職でもOK。
【レベル】(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。
【HP】(ヒットポイント、体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
【MP】(マッチョメンタルポイント、精神力として考える。後に描くスキルに対する集中力みたいなもの。
「現在値/MAX」で表記。
【じょうたい】(現在の健康状態。精神状態。
【そうび】(クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
【スキル】(クラスに相応した自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
【パーティを組む人】(回す人と同義。

------------------------------------------------------
【なまえ】
 あゆみ

【クラス】
 学生

【レベル】
 Lv.9

【HP】
 10/90 ホイミー!

【MP】
 5/10 

【じょうたい】
 ・呪い
 ・眠り 
 ・毒

【そうび】
 E制服
  お鍋のフタ
 E豆
 Eコンタクト
  ホイミスライム(キーホルダー)

【スキル】
 眠る       Lv100
 ホイミ      Lv  1
 ラリホー     Lv  5
 ステテコダンス  Lv 50
 あゆみアタック  Lv100

【パーティを組む人】
ガンガンいくぜ!




マニアックー。 わかる人にはわかるなー・・・;;
思いっきりドラクエですね。 でもこうゆうの面白い。
 


PR
彩依さん今日はスミマセンでした。ぐふぉっ。
あれだけのためにワザワザ来てくださって・・・。感謝感激です(TT









この足はどうなってるんだ。
ケイレンが止まらなかった。
はぁ。







なんだか信也さんからスゴイバトンが・・・

※恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・妄想で書いて下さい。思う存分ノロケましょう。

あなたは今付き合ってる人がいます。前の好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
ふざけんにゃー! 絶対ヨリを戻しませんにゃ。

今まで一番嬉しかったプレゼントは?
全部にゃ

恋人は~が上手い人がいい
にゃー?

恋人を可愛いorカッコいいと思う時はどんな時?
ふにゃっ 照れてるとことかが可愛いにゃー。
あとはいつでもカッコイイのにゃb(ぉ

相手のどんな瞬間に怒る?
いじいじしてる時にゃ。こんな時には猫パンチにゃw

デートではリードしたい?されたい?
にゃぁ。リードされたいかにゃ。

デートはやっぱり割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
割り勘にゃ。とゆうより我輩の食べたのだけ払いたいにゃぁ。

浮気した事位ありますよね?
失礼にゃー。ないにゃー。

自分の趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
着るけど外には出たくないにゃ。

今まで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。
ないにゃ。

恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
ふぎゃ。あ、甘えるとかっっ;無理ってか無理じゃにゃいけど;;;;
甘えられるー? にゃいね。 こっちが甘える派じゃにゃいかにゃ。
恥ずかしくて無理だけどにゃ。

あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
自分はよくわかんにゃいにゃ。
恋人?それもわかんにゃーい。
もうどっちでもどうぞにゃ。NにゃN

恋人の前ではよく見せる為に自分を作ったりしますか?
どうだろにゃぁ。わかんにゃい。

今何を考えていますか?
お腹いっぱいにゃー・・・

自分の恋人を友達に見せたいですか?
ん~隠してたいようにゃ、見せたいようにゃ・・・微妙ですにゃ。

あ、そういえば好きな人いますか?
何か最近微妙にゃ。一喝いれてあげたいにゃ。

いる人に質問。その人は可愛いorカッコいい?所詮は顔ですか?
顔にゃー? 性格にゃー? 最近よくわからんから知らんにゃ。

理想のタイプは高いですか?
いや、特に。 にゃ。

あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限り教えて下さい
にゃーー? にゃいね。 ぎゃふ。

恋人はサンタクロース?
背の高いサンタクロース プレゼントを・・・

今は幸せ?不幸せ?
ムカムカにゃー。

へぇー良かったですね
良くねぇにゃ。

バトンを足跡の上から順に、10人のマイミクさんに回して下さい
ミクシィにゃんてないにゃ。さよにゃら





☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書
最悪。去年もこんな感じだったぞくような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事





素晴らしいバトンでしたにゃ(ぉ




プチさんのとこで強制バトン見たんでやります

1 見た人は絶対にやること!
 暴言を吐いてもいい。
 回す人を五人書く。
 最後に感想を書くこと。

2 ピーンポーン・・・・・
ビクッ
(・・・オートロックなのに)

3 こんにちはー。
こんにちはぁ;
(どうやって入ってきたんだよ)

4 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・
いりません。
(怪しい)

5 え?買いません?
はい。
(耳遠いなぁ)

6 チッ・・・・
ぇ。一応お客様なんですけど。
(ドア閉めて指はさめようかな)(レナレナー

7 ハァ・・・・
なんだかすみません。
(やっぱ売れないんだ)

8 これ疲れるんだよ。
辞めろよ。
(上司に使えよそれ)

9 ってか、さっさと買え!!な!!
えぇ。やっぱタメ口ー?! 何かで訴えますよ。
(賠償金・・・)

10 お前、名前なんだよ??
言う必要なしです。
(てか呪われそうです)

11 はっ?
訴えるよ?
(何かで訴えられないかなぁ)

12 プッ
とりあえず警察呼んでいいですか?
(119だっけ)

13 頭イッてる??
電話持ってくるんで待ってください。
(あれ。救急車だっけ)

14 何歳だよ?
中学生ってことで。
(話し変えやがった)

15 俺より0・5歳年下だな。
。。。それはそれは。
(敬語使っててよかったー。つってもかわらねぇー)

16 身長は何センチだ??
156だっけ。
(体重は聞くなよ)

17 ふーん・・・((ニッ
1人笑いは気持ち悪いのでヤメタ方がいいですよ。
(その笑みキモッ)

18 俺のほうが3センチ高いな!!
へぇ。まぁいいんじゃない。
(ぬかすから見とれよ。)

19 いや、それが言いたかっただけだ。
嫌われますよ。
(友達いそうにないなぁ)

20 ・・・・・
ドンマイ。
(嫌なムードだなぁ)

21 ねみー
じゃぁお帰りください。
(眠いなぁ・・・)

22 もう寝るし?
だから帰れ。
(目がシパシパする)

23 ガキは早く寝ろよ!
うん。寝てるから。てめぇが来たから寝れねぇんだよっ良い子は9時には寝たいんだよぃ(パヤー
(眠い眠い眠い学校で寝てしまうだろうが)

24 んじゃあな?
急に話しかえられた。
(帰る場所あるのかなぁ)

25 また来るから
それはある意味楽しみですね。
(ダンボールかなぁ)

26 ウソだよバーカ!!!!!!
嫌われるタイプですね。
(ちょっとガッカリ)

27 機種変してぇー
急に友達感覚でどうでもいい話はよしてくれませんか。
(電話やメールする人いるのかなぁ)

29 客紹介してくんね?
お前の会社。
(帰れ)

設定は夜になってますが()は心の中の声です。
これおもしろかったなぁ。
おはよう。こんなに早起きなのは珍しいですねー。て言われそうです。
起きる時は起きますよ


彩依さんからバトン頂いていたので感謝しつつやらせていただきます
『知人管理人バトン』
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること
・漢字 ・
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
知っている管理人さん全員書いたら大人数じゃんっ!(笑)とりあえず5人で。(なんかルールにはちゃんと答えろとか書いてあるけどスルー可です。もちろん。)

彩依さん →杏 (1番わかりにくいなぁ。でも杏って感じなのですよ)
信也さん →錦!(日記でかなぁ)
せんりさん→華 (ピッタリだ)
べるさん →鈴 (まぁここらへんは。)
プチさん →小 (プチだからですかねw多分私の方が小)
・色 ・
彩依さん →ピンク(もちろん)
信也さん →紫  (っぽいですね)
せんりさん→紫  (かぶってしまったけど同じ理由です)
べるさん →黄緑 (でじこ大好きなイメージ)
プチさん →茶色 (ぷちこー!)
・季節 ・
彩依さん →春
信也さん →秋
せんりさん→夏と秋の間くらい
べるさん →秋
プチさん →秋

秋多っ
なんか秋秋かいてたら秋って字が変に見えてきた。
秋秋秋秋ーーーー ・・・こんな漢字だったっけ?

くをっほーぃww
BLEACH見に行きます!!
よっしゃぁぁぁぁぁ!!
キッズ見てる人がいた! 通じ合えた! イェーイ
でもあの人ドタキャンするからな。危ないなぁ。てかグッズ買いたいな。なんか買いにくいな。タオル欲しかったなチクショウ。
そいえばドタキャンってドタバタキャンセルって思って皆を洗脳し続けてたけどドタンバキャンセルらしいね。てけ
映画みるにはねぇ、まだ足りないんだよ。まだそこまで見てないからわからないんだよ。
漫画よりアニメみたいしなぁ。チューブさん使おうか。でも画質悪いしあの毎日の楽しみが消えるのは辛いぞ。

彩依様から頂きました。わーい。知らない方がいいかもねー(笑

あの子の事がもっと知りたいバトン。

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
  忙しいかもしれませんがプチ様せんり様べる様に。
  ♪しーりたーいなっ。 しーりたーいなっ(作曲 あゆみ)

2.お名前は?
  あゆみ

3.おいくつですか?
  え。幅広く10代で。

4.ご職業は?
  学生。あ。なんか学生って響きいい(ん

5.ご趣味は?
  PCしたりアニメ見たり。もっと明るい趣味をもってほしいかぎり。
  つうことでピアノにしとこう。

6.好きな異性のタイプは?
  おもしろい人。まぁいわゆるお酢君ですねー(ぉ

7.特技は?
  ピアノ?

8.資格何か持ってますか?
  全くなぃ。

9.悩み何かありますか?
  いっぱいあるよ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   苦いものや辛いもの以外好きかも。

11.好きな人はいますか?
   うんーww 

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願
   プチ様。ぷちこが大好き! 救急車?
   せんり様。耳フェチ? カズヤ君ラブ。
   べる様。アサ姉至上主義。 ザ・マウス道。

なんか説明文が変だけど気にしないでー。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0