忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩依様から音楽バトン。ありがとうございます

Q1 好きな音楽のジャンル
アニソン!! 

Q2 好きな邦楽アーティスト ベスト5
ん~?? 
1YUKI
2ポルノ
3TOKIO
4ミスチル
5?

Q3 好きな洋楽アーティスト ベスト5
知らない。

Q4 マイブームなアーティスト
YUKIとALI PROJECT

Q5 気になるアーティスト
ん~・・・

Q6 ブレイクしそうだと思うアーティスト
わかんないよ~;;

Q7 今ハマってる曲は?
いっぱいありすぎて書ききれない;

Q8 思い出に残る名曲を教えてください
さっきと一緒

Q9 夏に聞きたい曲は?
ん? アッサリした曲とか。ロックもいいかも

Q10 冬に聞きたい曲は?
????????

Q11 通勤、通学、ドライブなど移動中にはかかせない曲は?
聞けないです(TT

Q12 学生時代の青春の曲は?
あぁ~なんだろ

Q13 カラオケでよく歌う曲は?
もうこれはアニソンしかないでしょう

Q14 憧れの男性アーティスト
アーティスト? ま、いいや うえだゆうじさん

Q15 憧れの女性アーティスト
YUKI

Q16 このバトンをしてるたった今聞いてる曲は?
PCしてる時は聞かないのですよ~

Q17 お約束(笑)次に回す人~!
にゃ~(は

ほとんど答えてない!!!!!!!!!

まぁドンドマインドなのかな。
そいやぁ1000HITこえましたね~


(´・ω・)


dezihi
意味不明な絵を描いてしまった。

PR
わ~~~~お久しぶりですよぉっ テスト終わったよ
そいやぁセーラー服と機関銃2年前で本読んでとっても面白かったなぁとか思ってたけど話し忘れた ドラマ・・・ん~どしよぉ

はいはいはいはいっ! 彩依様様からバトンを頂いてました。遅くなってスミマセン では

1.あなたは一人暮らし?ですか実家?ですか
実家です。

2.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますよ~wwわんことライオンとフクロウのホーちゃんとファービーとピカチュウ!!

3.あなたの部屋に写真はありますか?
ないです。飾りたくもないですね;

4.あなたの部屋に漫画はありますか?
ベッドの下のBOX2箱にギュウギュウに敷き詰めてあります

5.あなたの部屋にある機械は?
扇風機、クーラー、TV、ビデオデッキ、ゲーム器具とか

6.寝る時に必ず周りに置くものはなんですか?
抱き枕ww

7.あなたの部屋は何畳ですか?
6位?

8.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ん~?? 机とかベッドが木で茶色だから・・・でも壁は白・・・でもでもカーテンは青。
何色だ?

9.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
物入れ、洋服ダンス、机、イス、ベッドとか

10.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
とりあえずゲーム。あとは漫画とCDとたまりこんだ勉強のやつ

11.ポスターなどは貼ってありますか?
無理。いや、無理じゃないけど・・・貼りたいけど・・・。

12.あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?
ベッドと机

13.あなたの部屋にはこだわりはありますか?
無いです。とゆうより寝る以外あんまり部屋は入らないからかなぁ。
リビングが大好きだかりゃね。

14.部屋を教えてほしい9人を紹介してください。
9人はキツイなぁ・・・;;
べるさん、信也さん、プチさん宜しければ。
これは結構気になりますねvv


みお~ん。
tereriko


ひぐらしでハロウィン絵を描こうかと。女の子ばっかにしよっかなぁ・・・。
全員で5人かぁ(5レンジャーできるじゃん)多いなぁ。オマケ絵としてサトシ君と詩音の絵も描きたいからぁ、あぁでも梨花ちゃんと赤坂さんでもいいかも。
でもそんなこと言ってたら時間が足りないなぁ・・・。じゃぁ5人とできればサトシ君と詩音で。
がんばろ~
強制バトン~(すっごぃ楽しそうw)

どれだけ知ってる?バトン
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。
かいとうちゅう!

★NARUTO⇒◎ アニメで号泣した。こんな漫画が描けるなんて最高!マンガ途中から買ってない;★D.Gray-man⇒△ 
★テニスの王子様⇒○                                             ★BLEACH⇒◎                                                       ★ONE PIECE⇒○
★ガンダム⇒○
★ファイナルファンタジー⇒◎ 我が家はマニアックなのでほとんど持ってます。Ⅹが1番好き
★EVANGELION⇒◎ ゲームほしいなぁ
★ドラゴンクエスト⇒◎ これもほとんど持ってる~
★学園ヘブン⇒△
★ドラゴンボール⇒◎ 
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒△                                                        ★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒◎ 最近グロくなってるからちょっとなぁ・・・
★銀魂⇒△ 見てみたいなぁ・・・
★DEATH NOTE⇒◎ L最高!!!!!
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ これも見てみたい
★ウテナ⇒× アキハバラ電脳組やナデシコは知ってるけどこれは知らない                    ★アラレちゃん⇒○                                                       ★パタリロ⇒△
★地獄少女⇒◎ あいちゃん可愛いw 二籠期待してます!
★エウレカセブン⇒◎ この作品は本当に素晴らしいですよ!
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒○ 駄菓子屋にあった~
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒△
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒◎ 爆笑するし号泣もできる漫画!! 最高です
★名探偵コナン⇒○
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒△
★ローゼンメイデン⇒◎ 蒼星石大好き!! 
★MONSTER⇒○ 今見てるよ~
★幻想水滸伝⇒△
★おおきく振りかぶって⇒△×
★RAVE⇒◎ 
★メダロット⇒◎ 大大大好き!! 子供の頃からのアイドリュ
★マリア様がみてる⇒○
★幽★遊★白書⇒◎ 私がこんなんになったのはこの漫画から
★テイルズ⇒△
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒△
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒◎ このアニメで北出菜奈が好きになった                    ★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒◎ YUKI様と出合ったのがこれ。ハチクロ大好きwwww
★アイシールド21⇒◎
★マザー2⇒○ 途中で投げ出した。
★フルーツバスケット⇒◎ 漫画がほしい!!
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒△
★ガラスの仮面⇒△
★スレイヤーズ⇒○
★蟲師⇒△
★NHKにようこそ!⇒○ そこそこ
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒◎ 安野モヨコさんが好き
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒△
★キノの旅⇒◎ 他にない独特な話が好きwww
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒◎ アニメ化してほしい
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒◎ おもろいwww
★戦国BASARA⇒○ やってみたい!!                                       ★BLOOD⇒○ 途中で録画失敗してから見てない
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒△
★よつばと⇒△
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒△
★ピューと吹く!ジャガー⇒◎ 爆笑  
★戦国無双⇒△
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒◎ 大好き! 途中からやってないからⅡのEDは見てない;;
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒△
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒△ 見てみたい。最遊記描いた人でしょ?
★桜蘭高校ホスト部⇒△ これもまた見てみたい
★最遊記⇒◎ 昔大好きだった
★ホイッスル!⇒○
★神風怪盗ジャンヌ⇒◎ 懐かしいなぁ
★バッテリー⇒○ 小説家にあります                                            ★熱風海陸ブシロード⇒○
★ひぐらしのなく頃に⇒◎ もちろん知ってますとも
★魔法先生ネギま!⇒○
★BASARA⇒さっき答えたのとは違うのかな?
★ラブ☆コン⇒◎
★セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん⇒◎ ジャガ~さん同様
★まほらば⇒○
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ 
★るろうに剣心⇒○
★こどものおもちゃ⇒◎ 懐かしい
★メジャー⇒△
★×××HOLiC⇒◎ これもまた録画失敗してから見てない
★高校デビュー⇒○
★僕等がいた⇒○
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒△
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○
★ケロケロちゃいむ⇒◎ 漫画あるよ~
★スパイラル~推理の絆~⇒◎ 全巻持ってますw アライヴも集める予定                                              ★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒○
★好きなものは好きだからしょうがない!⇒×
★灼眼のシャナ⇒◎ ゲーム欲しい
★らき☆すた⇒○
★クロノクルセイド⇒×
★ワイルドアームズ⇒×
★涼宮ハルヒの憂鬱(シリーズ)⇒◎今1番好き!!!                               ★school-rumble⇒◎ 追加。

                                                                                                  

 

 

こんばんは。ひぐらしの暇潰し編(1)をゲーマーズで買うと・・・

グフゥッ

ナニコレ。か、可愛いよ
さぁ皆も見てみよう 
http://www.broccoli.co.jp/news/index.html
そしてエヴァゲームでますね~ 買おうかな~

そしてそしてイトコから誕生日プレゼントで白いけんばんの財布もらいました
ちょうどお財布欲しかったのです ありがとうございました
バトンを彩依様から頂きました わ~い

●あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン●
下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

●古典
涼宮ハルヒの憂鬱の「長門さん」
長門さんの話なら絶対に寝たりなんかしません!!

●数学
ひぐらしのなく頃にの「知恵先生」
見とれて聞いてあげます(!?

●社会科
ひぐらしのなく頃にの「魅音」
おもしろく元気に教えてくれそうだから

●物理-生物(理科)
涼宮ハルヒの憂鬱の「キョン」と「鶴屋さん」
キョン君と鶴屋さんのコンビで楽しく聞いてあげます

●英語
スクールランブルの「愛理ちゃん」
外子人だからね~

●音楽
デ・ジ・キャラットの「でじこ」「うさだ」「ぷちこ」の3人!!
歌ってほしいから(*´▽`*)

●保健
ひぐらしのなく頃にの「沙都子」「梨花ちゃん」の2人で
2人で可愛く話てくれればもう100点とれます

●次に回す人を5人挙げよ
スミマセンが挙げられないです~;

本当はみくるとかハルヒも入れたかったなぁ
こぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(充電中
とぉぉぉぉぉぅ(バーン 放出
てな感じです(?
そいやぁオフでも性格は知らないうちに出ているって事がわかった
なんとゆうかぽわわわわぁぁぁぁんてゆう感じ?
なんでそんなこと書くかって? あゆみさん個性的にランクインしてりゅから
友達や先輩からもよく言われます。とりあえず喜び~(・▽・ゎーぃ
そいやぁハルヒのキャラソンでなんでハレ晴レユカイが入ってるのかなぁ
て思ったらハルヒしか歌ってないんだよね~ あゆみさん感激
みくるんるんと長門さんのもほしいなぁ
追記。
バトン書くの忘れてました
管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
あゆみちゃんです(キモイ

■知人に言われた性格
とにかく変わってるって言われる。

■かっこいい


■可愛い
それはもちろん私の知ってる女性管理人様w
もう鼻血ブーですよ?

■乙女
可愛いと一緒~

■優しい
私が知ってる管理人様。

■楽しい
楽しいとゆうか面白い人
オヤチュー発明べるさん、救急車ことプチさん、日記を見るたび笑ってしまうほど面白い信也さんですね

■個性的
べるさん。
あの発想は無限大です。

■天然
彩依さん!!
そこらへんがもう可愛いぃぃぃぃvv

■腹黒


■変態
あゆみ

■子供
私私私私。

■大人
社会人や働いてる方!!
もうそれは立派な大人です

■ツンデレ


■萌え
あはは~秘密

■尊敬
皆尊敬してます。
だって皆様私の先輩ですからね~ww

自分の知ってる管理人が少ないから皆とか多いなあと思った。

フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0