忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記今見返したら意味わかんない。
まぁようするに起きた時に朝だと勘違いしてたわけですね。
てか昨日ヤバカッタ。
・・・ぎゃ
そいやぁライアーゲーム見てみました。おもしろいです。

べるさんからバトンですー。

マイナー連想バトン
*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。

01--知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
02---知人管理人さんを記号にたとえましょう
03--知人管理人さんを道具にたとえましょう
04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ

晶さん………01クッキー 02* 03色鉛筆 04作家さん 05ほのぼの。

カンザキさん………01ポッキー 02♭ 03風鈴 04デザイナーさん 05キラリン☆

彩依さん………01苺 02ハート。ないけど。 03リボン 04ケーキ屋さん 05ほんわかぁ

信也さん………01和菓子 02○ 03日本刀 04ポケモンマスター 05さっちゃん

せんりさん………01チョコ 02□ 03花 04イラストレーター 05カイカズヤ

ひづさん…………01アイス 02ダイヤ。またない・・・ 03携帯 04先生 05おーべいか(いっつも頭に浮かぶ。

プチさん…………01プチシュー 02% 03ゲーム 04格ゲーの覇者 05ピカチュウ

べるさん…………01マシュマロ 02◎ 03鈴 04お花屋さん 05鬼が島


難しかったーぁ。
PR
べるさからバトンをもらっていました(過去形/ぁ)ので早速トライ。

【ルール:各質問に必ず一人だけ回答して下さい。無い、という回答は認めず、
当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。】
お題→べるさんからBLEACHで。

1:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
やちる。キャーw

2:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
朽木お兄様? 美形ですよね。

3:癒される、と言われて浮かぶ人は?
柏村。もっふーって抱きたいww

4:色気、と言われて浮かぶ人は?
普通に乱菊さんでしょ!

5:クール、と言われて浮かぶ人は?
え?何言ってんの?そりゃもちろん雨竜先輩でしょう!

6:男前、と言われて浮かぶ人は?
もち主役の一護。更木剣八もかな。

7:彼女にしたくなる人は?
彼女かぁ。たつk・・・あぁでも恐い。

8:彼氏にしたくなる人は?
マユr・・・いえいえ、浦原さんかな。日番谷君も大好きですが。
あぁ、でもうりゅ先輩はもはや・・・。

9:ペットにしたくなる人は?
これこそ柏村。キャーw もっふーw

10:猫っぽい人は?
夜一さんとしか言いようが無い。

11:犬っぽい人は?
柏村。え?狼?いや、もう許す(何を

12:兎っぽい人は?
雛森とかやちるかなぁ

13:優しいで思い浮かぶ人は?
浮竹さん。

14:俺様街道まっしぐらな人は?
剣ちゃんですね。てか男性キャラは80%そうじゃないのかな

15:恐いものなし、な人は?
上と一緒?かな。

16:守って(助けて)あげたくなる人は?
うーん・・・。逆に助けられそうなキャラばっか。

17:守って欲しい人は?
日番谷、お兄様、かな?あぁ、もちろんうりゅも

18:自分の忠実な下僕、部下、子分は?
こ、コン?

19:良い相談相手は?
一護かな?

20:大人だなぁ、と思う人は?
夜一さん。

21:お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
すみませんでした。

22:ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
やりたい方はどうぞやって下さい(ぉ
お題は自由かな。
じゃぁ部活行ってきます。
彩依さんからバトン頂きました。
私がお姉さんですかー。
こんなんが姉だったら家庭崩壊ですよ(にぱ~☆



幼稚園に戻ります。


*おままごとバトン*
~ルール~
名前1つでも書かれた人は強制☆
思いついた人はじゃんじゃん書く★


1恋人
彩依さん!! 毎回会った時キュンキュンしますww

2お母さん(またはお父さん)
お母さん・・・お父さん・・・?

3お姉ちゃん(またはお兄ちゃん)
せんり姉さま。大人しくするんでよろしくお願いしm

4妹(または弟)
晶さん妹に欲しいなー。にゅふふh

5ペット
私が飼ったら嫌われそうだからいい・・。

6師匠
べるさんと信也さんだなぁ。越えられない壁w

7非常食
バスケ部にいまs

8デザート
プチさん(-ω-●

9桃
モ。モモ?

10萌
も・・・もえ??






デザートのプチさんへー
いつかPSP買うんでKanonを一緒に買おうかなーと。PS2の大画面で見たいのですが、まぁせっかくPSP買うなら・・・とゆうことで。
クラナドアニメ化ですよね!! かなーり楽しみですww
絶対泣きますね!! ハンカチの準備をっっ
信也さんとこで見ましたー強制バトン

《ルール》
☆⇒神
◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 知らない
×⇒嫌い

大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。 (既に3つ以上あったんですが・・・。)やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪

・浜崎あゆみ⇒×
・倖田來未⇒□
・オレンジレンジ⇒○
・Kinki Kids⇒□
・倉木麻衣⇒△
・BUMP OF CHICKIN⇒△
・GLAY⇒△
・Every Little Thing⇒□
・大塚愛⇒×
・B'z⇒△
・中島美嘉⇒△
・CHEMISTRY⇒□
・サザンオールスターズ⇒△
・Mr.Children⇒◎
・aiko⇒□
・ゆず⇒△
・YUKI⇒◎◎◎
・木村カエラ⇒○
・Janne Da Arc⇒△
・ポルノグラフィティ⇒◎◎◎
・島谷ひとみ⇒△
・矢井田瞳⇒△
・AAA⇒△
・玉置成実⇒△
・アンダーグラフ⇒○
・UVERwoald⇒◎◎
・高橋瞳⇒△
・田村ゆかり⇒◎
・後藤沙緒里⇒ここは花丸だろう!!

んーとでは
・いきものがかり⇒◎ で。

てか信也さんUVERwoald来たのですか?!
イィないいないぃないーなぁぁぁぁぁぁ!!!

さらば中学。


















てんな訳はないんですけどね。
中卒とかね。殺されてしまう。てか義務だよ義務!
本当に最近のバトンは・・・ww
ってことでプチさんのとこでバトン見ちゃったーw
本当にビックリしましたよ。
これって足跡つけるの?よくわからない。まぁいいや。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


・好きなタイプを外見で答えよう!
背が私より高い。かな。

・年上が好き?
うん。同年代もー

・財布はどんなのを使ってますか?
従姉妹にもらったピアノのやつ。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
持って無し。あと約2年まて。
(選んだ理由)

・携帯ストラップは?

・手帳持ってますか?
ミスドで貰ったやつ持ってる。当たったのだよー

・星に何を願う?
んー・・・なんだろ。

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。黒だから1番汚れないしね。

・好きなスポーツは?
バースケットボール

・好きな曜日
月曜日?

・最後に観た映画は?
BLEACHだな。どろろ断ったし。どろろの漫画いいね。

・怒ってる時にどうする?
ムカムカする。

・夏か冬どっち?
んー・・・夏?

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
わかんないなぁ。ひぐらしかなぁ・・・。あ、気分悪すぎた時だ。

・ベットの下に何がある?
漫画収納箱。

・昨夜何した?
本読んだりポケしたり

・好きな車は?
興味ないかも。

・バッグはどんなのを使ってますか?
色々。

・[バッグ]の主な中身は??
学校では勉強道具やバスケ服。
普段は財布

・今はいてるパンツの色は?
パンツ?! ズボンのことかな(ぉ)
体操服の下の紫短パン略してムラパンですね。
制服ぬぐとこれかスパッツだから家ではこの格好+カッターシャツ。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0