忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅー、眠いよお
メールちゃんと届いてるのか。変わったからよくわかんない

なんか新学期始まりたてだし、結構だらだらできるかなぁと思ったけど
やっぱ勉強に追われてるなぁ・・・。

髪ばっさり切った。今まで背中くらいあったけど鬱陶しいから切った
そして急に山口行って来た。
旧友に会いましたよー。えへへ。8年ぶり
土地がやっぱ好きだな。
でもはっきり言っちゃってここに住まなくてもいいんじゃないかって思ってきた。てか学力追いつかねええええ!!!
周り頭よすぎ。私E判定なんですけど。ぎゃー。がんばろう。
努力が空回りするタイプ=あゆみ ぎょへー

あとホテル2人で5250円。安い。でも怖かった。
温泉巡った巡った。気持ちよかったぁ。 とても充実していたよ
そして勉強してない。やばい。9月末テストだよー
あああでも友達にユースタス描いてって言われて全然描いてない
動画も作りたい。コピックも集めたい。美術部の締め切り間に合わない
やりたいことと時間が追いつかないいいいいいい
今週も来週も再来週も友達と遊ぶし
何簡単に予定入れてるんだろうか。全部土曜日に遊ぼうそうしよう
もう予定入れたくない。ぎょー

ちなみにゆーすたす
yusta

腕がゴチャゴチャしててたいぎいぞ
そして何か顔違うくない?
PR
やっと休み明けテスト終わった・・・
また挫折してしまった

うふふ

お誕生日メールありがとうございます!(;ω;)
嬉しくて興奮しました。危ないです。みんな気をつけてください


最近コピックにはまっており
昔でじこを描こうと肌色・緑・黄緑を買っていたので
ちょっと使ってみたら
めっちゃ発色が綺麗!! アナログの魅力に吸い込まれました
もっと欲しいな

今本怖見ながら書いてる
呪い怖い世おおおおおおおおおおおおおおおおお



友達の家で描いたユスタス君
なんかおかしい。

yu
ども。最遊記ずっぷりあゆみです
初めて見たの小学生かなぁ。懐かしい
画集まだ手に入れてないのあるんだよなぁ。コンプしたいよ
絵もっとうまくなりたいし。本当勉強になるよー
最遊記の絵もっと描きたいなぁ時間無いよーえへ
あいぽっどの絵とか動画とかチャレンジしたい
やりたいこといっぱい! わー
indexものすんごい気に入ってます。どうも、あゆみです
最近アニオタ脱してて全くアニメがわからん。録画しても見る気にならん。
しかぁし
ハルヒがなんか大変なことになってたらしいね
エンドレスエンド。面白くない?そんなに苦情出さなくても
ゆーて見てないから偉そげに言えないけど。
全部消されてるしね
最近は本当にスグ消されるね。昔はよかった・・・


昨日からふぁびおさんの絵塗らせてもらってます。
色塗りが一番好きだー
成績がガタ落ちしたためちょっと縮小します
そんなにPCしてないのにな。

山口行って来たよー
経済学部目指して頑張ります!!

今日はお友達と遊んできましたー
宿題やべ。あはははは
ボーリング100いかなかったけど結構できた気がする
こけたけどね あはははは(TT
友達にあゆみハプニング集とか作りたいね!!
て言われた。勝手にしてくれ
あとSPINNSでペンダント買った
時計なんだけどね、めっちゃ可愛いの!
2000円。ま、こんなもんでしょ。咲夜さーん
あと友達に似合う!!て言われてハット買っちゃったw
欲しかったのー。 えへへ。 これも2000円
お金使い荒いよ。きゃはw

souns
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0