忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁー、久しぶりにアニメでも語るか。
私、アニメ見るけど途中で断念します。
ゼロの使い魔も一期だけ見て二期見てない。ハルヒも。シャナも。ローゼンも。
とらドラは最後らへん見てない。多分年越してから見るのがだるくなった。
ゼロの使い魔はあんま記憶に無い。だって3年前の夏だよ?
大体私にはツンデレ好き属性は無い。どうやら昔はタバサ可愛いって書いてあるあたり無口キャラがすきなのかも。ハルヒでも長門が好き。
でもタバサって誰だっけ。もう覚えてないや。
シャナは2期見る気満々だったのに1期の話忘れてて見る気なくした気がする。シャナは超好きだった。
ローゼンは銀様メインのやつから見てない。漫画も会社変わってからだるくなって買ってない気がする。ペーチピットさんは大いに好きだ。絵が好きだ。
昔出てたでじこのアンソロジーにピーチピットさんが出ててびっくりした記憶がある。新鮮だ。
一番蒼星石が好きです。
ローゼンはアサ姉が男役をするってことで見始めたな。
しかも沢城さんも出るということで。
沢城さんはぷちこよりもミントって感じの声だったね
私はぷちこの声が大好き。だから絶望先生のるんばの声に死ぬ。
昔のほうがアニメよく見てたなぁ。今は全然。
テンションも昔が高い高い(笑)

PR
アニマックスで秒速5センチメートルをやるよー!!
嬉しい><
日記を見ると2年前くらいに見てる
TVで見れるとか感動。録画して高画質でDVDにおとそう。うん。
背景が本当に素晴らしいんだよなぁ。背景の神様
ちょっと私も頑張ってみようかしら。
人間<背景 な感じで
描きたいものを描く! うん、それが一番

ついでに短パンが描きたかった絵

olho
短パンにサスペンダーついてるのってなんて言うんだろ
めずらしく線画かいてます
放置ごめん
もう動画つくり停止してきたよ
動かしたい絵のイメージが上手くかけない
色々アニメ見て研究しようかしら
でもねー、アニメ見たらそのアニメの絵描きたくなっちゃうんだよね
けいおんとかハルヒとかクロスゲームとかBASARAとか撮ったり撮り忘れたり。
だって見たら衝動が止まらない!!!
だからこのオリジの絵だって全然進んでない(^^

ffffs

うーん、どうしよかしら。
とりあえず
私はいい友達をもったなぁとすごく思った昨日だった
この前話したばかりんから電話きて色々と聞いてもらった
友達友達といっても色々な友達がいて一緒にいて気を使うなって子もいる
でもこいつは本当に気を使わず皆でばかできるし
なによりも今まで私の気持ちに気づいてもらえなかったのに何も言わずにこいつだけは理解してくれた
本当にうれしくて昨日は電話越しに大泣きした
「あゆみのためにやってるんじゃないけぇね!!うちそんなキャラじゃないもん」
とかツンデれたこと言ってくれて(彼女はツンデレとか知りません)
実際てれてるんだなぁと思って本当にうれしくて
この子もすごい悩んでくれてるところがあるのに私なんかを助けてくれて
本当にうれしいし
うれし涙と辛い涙が同時にあふれた
なんか私はいっつも板ばさみになる
中1の時も中3の時も
あの時は一人で頑張ったけど今回はちゃんと友達がフォローして、しかも電話までかけてくれて、
他の人にもその後電話をかけて慰めてるコイツが本当に大好きだと思った
高1の時も私を助けてくれた。
本人には恥ずかしいし言ったところでキモイとか言われそうだからここでいっとく
こいつと仲良くなれてほんまによかった><
色々悩んでてパソコン開けなかった
てか鬱だった(^^
もう大丈夫 かな
とりあえず今週はずっと泣いてた。
環境の変わりめってとても結構辛い(TT
でもでも楽しくなってきたよvV



最後の3枚目の落書き
hr
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0