忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぇー、イナイレ55、6話見てきたよ
以下ネタバレ
OP変わってるよ源田とか色んなの出てくるよひぇ~
しかも55話の円堂につっこみたくてたまらん。イライラしてきた。
なんで誰も突っ込まずにENDO! ENDO! とか言ってるんだろう。
お前らのデコから拳が出てくるのか?キャプテンだとなんでもいいのか?(笑)

ひょめおかー!!!
くそ、神か、ここでしょめおかを出すとは・・・・!
吹雪女の子みたい。55話興奮して泣きかけたわ。

56話帝国きたー!!
辺見の顔wwwばちうけた。
あと佐久間。なんか受けた。さん付けしろ!無礼な!
源田もっと出せー。 てか不動のターン前で終了だったの?(^ω^)
PR
最近暇だからポケモンいっぱいしてイナイレの絵いっぱい描いてサイト作ろう!とか思ってたら今日大学の講師きて
「お前らそろそろやばいぞ」
て言われた

ギャーそれ以上言わないで。古典の点数が50点だったことを思い出させないで!!

ゆとりだから何言ってるかわからない。あー。あー。
てことで今日からまた勉強モードに走ります
更新全然しないよー。わーん。
いつの間にか広島帰ってきてたんだよただいまー
北海道は寒かったです。タイツもって行かなかったことを本当に後悔した。
雪も降ってくれたし旭日山動物園で白熊見れたしなんだか色々満足でしたー
明日から学校。しかもテスト返し。行きたくないよー。

なんだか皆様ポケモンがんがんに進めてて私ビックリ。
イナズマイレブン(2じゃないほうね)中古でプレイしてたらいつの間にかべるさんがバッジ7個も持ってたよあれー?
おかげでイナイレはクリアしました。2買おうかな。どっち先に買おうかな。
てことで久しぶりにポケモンした。
なんだかポケルスかかった次の日くらいにべるさんからメールきて
「んー?」
とか思ってぐぐったらどうやらとんでもないものだったらしく
とりあえずどうしていいのかわからなかったのでラルトスをボックスに閉じ込めておいた。 
これからこのラルトスをどう扱っていいのやら・・・。
てかべるさんからメールこなかったらポケルスがどんなに貴重なものかとか知らなかったよ。ありがとうございます。
最初は
「うぉー!!ウィルスバスターよんでこいいいいいい!」
とか心のなかで叫んでたよ。
まぁやっとポケモンレベル30いってバッジ今4個。
まだまだ道のりは長いなぁ・・・。


そいやぁ「カイバ」てアニメ見てたんだけどすっごいよかった!
キャラが独特で可愛いのに話はアダルティだったり残酷だったり。
絵本見てるみたいですんごいよかった。

イナイレサイト作ろうと思ってるんだけどどうだろう。
もうピクシブであゆみでやってるしなぁ・・・。
うー、のどがいたいー
奴の応援を死ぬ気でしたからだ。
まぁうちの応援もあっての2人抜かし1位だしね。
ケーキの買い出し行かなきゃなぁ
早起きしよ

今日は信也さんとべるさんと絵チャしてポケモンしました!
ミニゲーム、みんな強い・・・(^^
そして信也さん進むの早いなぁ。
シルバーウィークといえども試験週間だからなぁ。
ポケモンやってる暇はないのよあゆみさん!て言われそう。先生好き


そいえばうちの大好きな数学の先生に歳を聞いたら当ててみろといわれたので
「42歳!!」
て言ったら
「お前に次の数学のテスト200満点あげたいくらいじゃのう!!」
ていわれた。 きゅん。
本当の歳聞いたら57歳だった。 うそだあぁあああ!!!!
え、定年?そろそろ定年?嫌だよー(TT
私の癒しが一人いなくなってしまう! あ、でも定年までギリギリセーフだ。
先生若く見える。かわいい。おじいちゃんに欲しい。


絵チャ
なんだか今日は調子いい
そして合間合間にDSのタッチペンを使用せず全てペンタブでやってた

さ、今からお風呂はいろう

poke3

あ、私のことですか、はいそうです
ほっそいのも好きだけどね
筋肉好きです 野球部とかサッカー部のとかね。
この前陸上部の筋肉触らしてもらってきゃっきゃ言ってたあゆみです
流石に腹筋見せてとは言えない・・・!!!

くそ、源田も豪炎寺も絶対筋肉だ。ちくしょう。



23話の円堂がイケメンだね
しかしごめん、練習はおにぎりで私も笑ってしまった。ごめん、ごめんよ・・・
24話のくーすけの
「寝る時用の限定品なんだb」
に萌えた。お花柄つけるのかよ!はよ被れ!うちにくれ!
壁山が後輩なことに今更気づいた。敬語はクセなのかと思ってたよ

イナイレのゲームが欲しい。



今日の体育祭で私の天敵が
「紅白選抜リレーで2人抜いたらケーキ作ってね!」
て言われた。

調子に乗るなよ(^ω^)

て思ったらまじで2人抜きやがった。ちっ
そのおかげで白勝ったけどねー。
明日ケーキ作らねば。今日は疲れたよ。
疲れたのにお好み焼き強制連行だったよ。
唇超日焼けして真っ赤で痛いからソースしみる。死ぬ。てか口紅みたい。
私胃袋小さくなったわ。お好み焼き1個食べられなくなってた。でも痩せないね。


んー、非常に眠い。
眠すぎて突っ込む気力さえおきない。
おやすみなさい。
そうやってふにゃふにゃ書いてたら私の好きなサイトさんが突発絵チャやってたってゆーね
間に合わなかったとゆーねっ
あくびが何十回もでる。風呂・・・ シャワー浴びたしな・・・ でも気持ち悪い眠い入ろう
もう石鹸で全身洗いたい気分だ。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0