忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわー
ワンピ新巻読んだよー
クロコダイルかっこいいよおおお てか点描大変だな



イナズマイレブン私の好きなサイトがとても源田好きで
ちょっと気になってたんですよ
そしたら信也さんの日記にも描いてあったから見てみた

見て感想めっちゃ描いたのに消しちゃった
ぎゃーす ばかあああああ

でも大爆笑だったよ。なにあれ。次世代サッカーてwwww

とりあえずか源田っこいいです。の源田ために見てます
源田描きたい。
PR
絵本つくりたい
動画つくりたい
アナログ絵描きたい
ユスタス描いてない
素材サイト作りたい
ペーパーグライティーしたい
ポケモン予約しなきゃ
試験近い
勉強してない
今日も遊んだ
来週も遊ぶ
お金使いすぎた
スタバのグランデ買った
もうお金なくなるから行かないようにしよう
マンガも買うのやめよう
絵本の下準備しなきゃ
フェルトとレースとボタンと紙と。
素材つくりたい
テンプレート作りたい
写真もっといっぱい撮りたい

時間とお金が欲しい
3キロ痩せた
半身浴パワー
あとお風呂の中で脚揉むだけで大分太さが変わる。
むくみが取れるのかな

スーラバの青のミニスカ買った
友達と色違いw
黄色も可愛かったなちくしょう
今日リッスンのTシャツ買ってくる
ついでにチョーカーとか欲しい。
スーラバもリッスンも可愛いなぁ
もっと脚が細かったら生ではけるのに・・・(TT
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0