忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星はうたうを今出てる巻全て買ってきた。
やっぱいいね(^^

最近包丁さんばっか見てます
怖いけど見たい見たいけど怖い

なんか最近描くことないです
PR
うーん。最近ずっと友達関係で悩んでるけどこれは果てしないものだよなぁ
相手は私のこと大好きだけどなんか私から見たら彼女には溝ができちゃった。
わたしはどんなに嫌いな人でもその人がいいことしてたり、私のことを好きって言ってくれたら嫌いが直っちゃうとゆう超単純性格。
まぁ彼女はいい子ですよ。     でもだめ。
私とは結構付き合いは長いです。だからこそ。かも。
彼女は私が最近彼女に冷たいことを気づいてると思う
彼女は私のことをちゃんと友達として好きだと言ってくれてます
普通なら超嬉しい!うちも好きだよ>< てなる私が
あ、そう。 てなります。
なんかもうだめ。
溝が埋まりそうに無い。
今度一緒に遊ぼうって言われたけど気が向かない。話すこと無い。できれば視界から消したい。
話すことあるけど試験前にブラックな話をするのは言う側も言われる側もちょっとなぁ・・・・。
私バスケ部やめて今パパさんバスケに言ってるのですが、なんでだろう
この前彼女のこと好きじゃないのに「来る?」てとっさに言っちゃった。

来てほしくない。


すごくすごく来てほしくない。


今の私の唯一の楽しみの場所が彼女と一緒ってなるのに嫌気がさす。
「行く」
って言われた。
当たり前か。
なんで言ったのか全然わからない
自分のことが自分でわからない。
彼女と一緒にいたいってこと?
いやいやいやいや、それは無いわぁ。
じゃぁなんで言っちゃったんだろ。
好きじゃないのに。

私のこといくら大好きって言われてももうダメだよ。
もう溝がうまることはまず無いよ。

言葉は単純。
行動は重し。
放置ごめん
もう動画つくり停止してきたよ
動かしたい絵のイメージが上手くかけない
色々アニメ見て研究しようかしら
でもねー、アニメ見たらそのアニメの絵描きたくなっちゃうんだよね
けいおんとかハルヒとかクロスゲームとかBASARAとか撮ったり撮り忘れたり。
だって見たら衝動が止まらない!!!
だからこのオリジの絵だって全然進んでない(^^

ffffs

うーん、どうしよかしら。
とりあえず
私はいい友達をもったなぁとすごく思った昨日だった
この前話したばかりんから電話きて色々と聞いてもらった
友達友達といっても色々な友達がいて一緒にいて気を使うなって子もいる
でもこいつは本当に気を使わず皆でばかできるし
なによりも今まで私の気持ちに気づいてもらえなかったのに何も言わずにこいつだけは理解してくれた
本当にうれしくて昨日は電話越しに大泣きした
「あゆみのためにやってるんじゃないけぇね!!うちそんなキャラじゃないもん」
とかツンデれたこと言ってくれて(彼女はツンデレとか知りません)
実際てれてるんだなぁと思って本当にうれしくて
この子もすごい悩んでくれてるところがあるのに私なんかを助けてくれて
本当にうれしいし
うれし涙と辛い涙が同時にあふれた
なんか私はいっつも板ばさみになる
中1の時も中3の時も
あの時は一人で頑張ったけど今回はちゃんと友達がフォローして、しかも電話までかけてくれて、
他の人にもその後電話をかけて慰めてるコイツが本当に大好きだと思った
高1の時も私を助けてくれた。
本人には恥ずかしいし言ったところでキモイとか言われそうだからここでいっとく
こいつと仲良くなれてほんまによかった><
色々悩んでてパソコン開けなかった
てか鬱だった(^^
もう大丈夫 かな
とりあえず今週はずっと泣いてた。
環境の変わりめってとても結構辛い(TT
でもでも楽しくなってきたよvV



最後の3枚目の落書き
hr
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0