忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事お返事!


カプチーノさんへ
あおいうえああぁああぁぁぁ
プチさんどうもありがとです><
プチさんのぷちこ久しぶりに見ましたw 懐かしい可愛い死にゅvV


信也さんへ
クジャ様服装あぶないですよねwww
最初見た時どこの変態かと思いましたよ(-ω-
学生はそろそろ春休みですからいつでも暇ですよ(ぁ
FF絵チャ楽しそうです(´ω`)ワクワク




右手の人差し指と中指の腹切れちゃったからキーボードうちにくい(TT
PR
鰤市の動画でもつくろっかな。動かないけど。
そうやってまたこんなこと言って結局やらないんだけど
今年はスキャナを使ってみようかななんて。
水彩とかやってみちゃおっかななんて。
思ってるわけですよ。

今日はお墓参りいって、帰ってるときに友達とメールして友達の家に行きました。
いやー楽しかった。
やっぱ持つべきものは友達だよなぁって思う。
一緒のクラスになりたいね。
コミュニケーションが嫌いだけど君達となら大丈夫!
すっごい私性格変わったって言ってもそうもないって言われてちょっと安心
やっぱマネジしとくべきだったのかなぁなんても思っちゃう。
花粉症じゃなく風邪でした。春休みまで頑張れ
今日お買い物いっぱいした。服いっぱいかったよ
最近てかもう1年前くらいから迷惑メールひどいよ
女性からいっぱいメールくるよ。嬉しいね(^^


最近何描いていいやらよぉわからんでPCつけるのも目悪くなっちゃうしーてな感じ
まぁおとんがPCつけっぱなしにしてたから軽くしようと思ったら!

思ったら!

テンションあがった(^ω^)
2倍ってか2乗くらいあがった

Ayaさん、信也さんありがとうございます!!

びびキタ!びびっびびぃー><
ここでビビとはさすがわかってらっしゃるww
ビビって中身どうなってるんですかね。
オヤシロ様とか入っててもおかしくないですよね(-ω-

私Ayaさんの絵を見たことが無い(?)
絵チャで見たことあるかな?というより多分あると思うんですけどだいぶ前の話なんで最近描いた絵なんて全く見たこと無かったから
び っ く り し ま し た 。
え、イKメンが! いKめんが花束を!!
これは受け取るしかない(ぁ

忙しい中わざわざ描いてくださってありがとうございました(≧ω≦



あれ? 鼻が・・・ 花粉症? そんなばかな

ub

自習が暇だったから友達とお絵かき大会。
カイ描いたらなんか魚人と化した。てかぽにょ。これはひどい^^

友達の絵は上手かったのになんだ私の絵は
ちなみにモーグリの左にいるのはパックンね(ぇ
チョコボもいるぉ(^ω^)
ピーチもいるぉ((^ω^))

アナログでガチで描いてもこんなもんです。
デジタル愛してるよ!
だるかったので追試無視して帰ってきちゃった。 ぁへv
先生いなかったし、大丈夫だいじょーぶ!
明日で試験終わり。わーい
今日来年の教科書全部持って帰ったよ。
置き勉NGとか新学期始まる前に殺させる気ですか(^^)
まぁ家が近い私は楽なのですがそれでもしんどいってことは・・・
友達チャリのってバスのって歩いて10分しかも坂道って
しぼうふらぐ\(^0^)/


何が描きたいのかどのように描きたいのか何で描いてるのか
最近だめだあぁ


フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0