忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ。
明日から新学年
考えただけで心臓とびでそうだよ!!

今あるサイト様の塗り絵してるんですけど
いやぁ、そのサイト様の描かれる絵はとてもえろくて
でも私が塗ったらなんでかしらないけどえろくならないっていう不思議
あれー?
まぁえろいゆーて水着ですけど
なんかえろい←(?)
線画描くより塗るほうがすきだから塗り絵大好きだよ!!

PR
こないだの落書き2

riswe

てきとうに描いたから片目がキモくて眼帯つけてみたら薔薇水晶もたいになっちゃったんだ
あともう一枚ある

今日は皆にクッキー配った
友達って素晴らしい(^^)
本日の落書き

cont

今日すごかったねぇ!
タイプムーンは毎年すごすぎる^^
でも今回一番驚いたのはビートまりお
グレートアップしすぎだろwww
パソコン久しぶり
今までリズム天国するのに忙しかった宿題に追われてたからなかなかできなかったのだよ
それに動画作るのに鬱だったし視力またまた落ちたし
これ以上落ちたらまじやばいでしょ

てかリズム天国ゴールド超楽しいよ!!
結局うちあげ行きました。
テンションダウンしてた私を行く気にさせてくれた皆ありがとう!!
ありがとうって言うの足りないくらいありがとう!!

てか今日テンション下がってて掃除終わって教室帰ったとき男子がうちの机運んでたんだけど
普通は机に体育館シューズの袋がかかっててヒモが長くて机運ぶときどうしても引きずってしまうんだけど
その男子はわざわざシューズを一度手に持って机を運んでくれた!!!!

 惚 れ て も い い で す か

不覚にもきゅんときた。一瞬テンション上がった。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0