忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sis

友達の家で絵描いてきた。
やっぱ水彩だな。
しかし途中で集中力切れた

コピック使い方わからない。挫折しそう。
あと東方のスペカブック買った。わーww



イナイレにはまってしまった
源田でないので3話飛ばしました。染岡どーでもいいです(笑)
4話。なんか豪炎寺いつのまにか入ってる。ま・いっか。
そして彼はシスコンですね。自分でお兄ちゃんて言わないで、腹筋がどっかいってしまう
豪炎寺は襟立てジュン市をリスペクトしてるんですね、わかります。
そして対戦相手どうした。何が起きた。お前ら将来お化け屋敷で働くのか?
テラチートすぎてうけました。
てか監督の呪文に一々笑う。
監督かわいいなおいいいいいいいいいい

なんかみんなの顔が異常すぎて半田のフツメンがとても目立ちます。

主人公がとてもDSのドラクエっぽいです

ゴロゴロドッカーンと大爆笑。
ならば・・・熱血パンチ!!! ならばって何? ひぃひぃ
もう呼吸ができない。ボスケテ
試合中にOPの曲に入るのがいつも笑える。
なんで出だしサンバ調なんだ・・・・すたーんだっすたーんだっ♪

5話のごーえんじに萌え死にそうです


ポケモンワニノコ溺愛中。
ポケウォーカーすごい!!! これで約5000円てすごいよね!
買って損は無いと思う

アンノーン集めるのだるいな・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イナズマイレブンにハマりましたか!
日々騒いでた甲斐があったというものです(笑)

いやーよかったよかったです^^

ポケモンもボクのわがままに付きあって頂きありがとうございますーmm
今一人目のジムリーダーを倒したとこです。

アンノーンはとりあえずスルーして進もうかとw
信也 2009/09/13(Sun)16:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0