忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅音可愛い

なんであんなに照れてるんだ? 普段の活気のよさはどこにいったんだ
こ、これっててれりこ?
つか可愛いよ? どしたの魅音
そして詩音。

出てきたぁぁぁ きゅんきゅん☆

ちょ、詩音純粋すぎ
でも、でも、でも、、、
ネタバレ範囲になっちゃいそうなので言わないや


そういえば、私は今までドタキャンは『ドタバタキャンセル』という意味かと思ってましたが本当は
『ドタンバキャンセル」』
らしいですね
え? 知ってた? 
PR
こんにちは~
昨日ひぐらしのOPのCD買ってベッドの上で聞いてて、眠くなったから目つむって聞いてて
あ~・・・寝ちゃいそう・・・
とか思ってたらもう曲は終盤のところで
♪~ひぐらしが鳴く けもの道から
  聞こえていた声h・・・・

(*´□`)!?

・・・。
止まったのですよ。最初はこうゆう曲なのかなぁとか思ってたのですけど止まってました。
ひぐらしの曲だから余計に怖い

今日バスケが終わって集合した後にキャプテンが
「明日の集合場所は今日と一緒ね~時間は・・・じゃけえ。」
とゆういつものセリフ。だが、今日は土曜日

「あとポケモン帰ったら絶対見るんよ~」

ナイスですね 皆も見てね

皆殺しやるよっ PLAYしちゃうよっ
IN ガガガガガ ・・・・・・・・・・。 長ッッッ  ちょっとはやくぅ
いんすとーーーーーる
セットアップ完了  さぁやるぞっっ 
目明しきたっ さぁさぁさぁぁぁぁぁぁ



2こ進んだ~。ふひ~。もうんじゃれました。ブィ
明日またやりましょう

<追記

彩依様へ~ ↓
普通にわからないですよねww可愛い子は正直ちょっとズルイなぁ~とか思いますもん 崇り殺しと暇潰し~~~~~・・・。あぁぁ~でも先に目明ししたい!! どうしても!!でもどうしよう。。。最近ひぐらしのゲームになれてきたのですよww なのでサクサクできるかも。。。 明日やってみますw



明日ポケモン録画せねば!!!!!!!
最近文章ばっかなので絵を

satoshi

・・・誰かわかりますか?
一応沙都子様のお兄様ですよ
何を考えてるのでしょうね? そこらへんはご想像におまかせです
なんか女の子に見えてきた・・・
FFⅢ買いました~。曲が懐かしい気がする FFでは1番アドバンスのタクティクスが好きだったな。全クリしたのもあれだけだし。 ドラクエは苦手~
ハルヒ小説(暴走)も買ったよ~ 後でじっくり読もう。
そいやあオフでついついハルヒの詰合せの事をカンヅメって言っちゃった 
いわゆるあゆみ語ですね。 最初見たとき缶詰って見えたから。ぁぱ(

ひぐらしの暇潰し編買ったぞぉぉぉ
梨花ちゃんめっちゃ可愛い にぱ~とか、みぃ~とか、赤坂~とかあぁぁぁぁぁ
布団にもぐって遊んでるところメッチャ可愛いね。レナの気持ちがわかるよ
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0