忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装OTSUKARE☆
てかんじです。ぷひー



てか





ひぐらし届きましたあぁぁぁあ!




インストールインストールインストール!!!



最初ッからするのだ~♪

 
PR
クリックでまばたきレナレな。




rebareba


こっちもまばたきしてしまう・・・

てかひぐらしのPCゲーム全て通販で頼みました。
やっちまったZE☆ てかんじでしょうか。 わーい




信也さんへ>
スマブラとか小学校から飽きずにずーっとやってますね(^^;
負ける気がしないですよ!!(ぉ)
でもなんかコンボ!とかゲーセンにあるのをやりこんでみたいですねー

あ、あと今日ルカリオに進化しましたーw(TT


今日は暇だったので紅茶のシフォンケーキを作りました。
メレンゲって作るの難しいってか手間ですね;
まぁ美味しいのできてよかったです。にぱ~☆(ぉ
明日学校休みです。卒業式あったからね。
でも部活1日練習。キツー
頑張りますか!(`=へ=

なんだか今日は沙都子の日だそうで
とゆうことで沙都子ー

315

八重歯いい!! 八重歯大好きです。
何かこの沙都子は世界征服考えてそうですね




べるさんへ
お時間無い中ホワイトデー絵本当にありがとうございました。
あゆみさん本当に幸せです(TT


最近はすごいですね。乙女ロードとか。男装してるカフェ?とか。
日本文化=オタクみたいになってきていますね。

shi
落書きに残してたのあったから塗った。線キレイに描き直そうかと思ったけどたいぎかったよー。
てかなんでネクタイじゃなくてリボンなんだろなーって思ったけどまぁネクタイが難しかったからしか理由が思いつかない。今でも嫌いだー
もう何枚かてきとーに線画描いてるのあったなー。気が向いたらぬろー


rena セーラー服難しいから嫌いだー。 てかひぐらしキャラは皆難しい。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0