忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔がニヤケます
ニヤニヤニヤニヤ・・・。ププッ(壊
あぁもう本当に最高(b>▽<*)b
べる様発明オヤチューの事が日記に書かれてあります。
それにちなんでちょっとオヤシロ様を描いてみました
oyashirosama
絶対足はあると思ったから描いてみたけど

手ってどうなんだろ

まぁいいや。
今日中華のバイキング行ったよ
ジャスミンティーめっちゃいい 花ってかんじ
つか食べすぎてヤバイです
PR
もうだめもうだめもうだめ
もうダメだぁぁぁぁぁ

ひぐらし中毒in
今日の絵チャでネタバレしてないけど私的に興奮じれったいぞぉぃ
びぐらじびぐらじびぐらじ~~~
ゲーム早くゲーム貸してもらいたいです21日までの辛抱
自分で買えって話ですけど何処で売ってるんだろう?

今日はべるさんのとこで絵チャしてきましたとっても楽しかったつか楽しんぐ(現在進行形
彩依さんとべるさんとプチさんとしましたよ~。
信也さんは途中で来られたのかな?
オヤチューとか出てきました。(これ鳴き声ね)
つうことはひぐらしンスター?
べる様はこうゆう楽しい事を思いつくからスゴイです←尊敬の眼差し




リンクペつくってないのにもう100いきそうってね
まぁそれはいいとして
ひぐらしアニメ「仕返し」見ました
詩音怖ッッッッ。さすが魅音の妹。
スタンガン大活躍ですね。今度絵に描きたいです
いやぁ。これでやっと綿流しの謎がやや解けたよ

沙都子の声優がかないさんで梨花ちゃんの声優が田村さんだったとは 今日初めて知りました
これをいったらいけないと思うけど。
大石さんと梨花ちゃんの服ってどことなく似て・・・
まぁいいや。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0