忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーい。
やほー。
ふぅー。
ひっゃほぃ。
てほどのテンションでもないですが、まぁ一応。
フェイトやっとOP。 曲がやっぱり今は気にくわない。
遠坂さんいい!!
一成君かっこいい!
とりあえず遠坂さんとアーチャーのコンビが好きかな。
そうそう、メニューロゴ作ろうと思っててね。
まぁ無☆理ってかんじで終わった。
TOP絵のカイも微妙。てか何でカイ? それは竹が似合いそうだから。
竹描きたかったんだよ(の割には適当だな

スマブラがwiiで発売するそうで。もはやバトルアクションを超えるな。
てかサムスが! イイ!!
私はピカチュウ派ですよ。ゲームキューブのは買ってないなぁ。

1
次回に続きます。
今回の最新作ではリンクさんが美形になりすぎです。
そしてミドナが可愛いです。
そして私の家族が語尾にゴロをつけるという気持ち悪い事件もありました。
まぁ全クリして懐かしいといいながら時のオカリナをやってますね。
聖剣伝説4やってくれないかなぁ。あ。でも私がフェイトできなくなるか。
PR
本屋にハルヒのカウントダウン等身大があった。
それにしても今作もおもしろいね。

FATE買ったよー!!
フィギュアも付いてきた。きゃほぃ。
めっちゃくちゃアニメはカットしてるんだなぁ。と思った。
とーさかさんとアーチャー描きたい。

最近いぬかみっ!見てます。チョット下品ですが面白い。
OPとEDが好きー。
お知らせ
バナーイラストが出ないなぁと思っていたのも当然。わたしのうっかりミスでちょっとへんなことになってました。
申し訳ありませんが、バナーアドレスは
http://xxxxxxxxand.xxxxxxxx.jp/banner.gif
です。変更よりしくおねがいします(><






く、くびがぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
イタイイタイイタイイタイイタイ;
今日バスケしてたらなんかポキポキゆうなぁと。
あぁぁぁ痛い。バスケおもしろいぃ。
背中にまで侵食してきた。うぉぉぃ。寝違えてなんかナイヨー
てかfateのOPはやっぱTHIS ILLUSION ・・・まぁdisillusionの方が好きですけど、それかきらめく涙は星にがよかったなぁ。
なんかねぇ、THIS ILLUSION は高すぎる。まぁ初めて聞いたのがdisillusionの方だったからかもしれないけどねー。
まぁ慣れると思うけどやっぱ普通にここはディスイリュージョンでしょ。


PSP
また日記ー。
fate予約しよっかなー。まぁいいか。
てか花札のためにPSP買うのもなぁ、て思ってたけどさ、
FFのタクティクスがPSPで発売するからもうPSP買っちゃおうかな
FFはプレイするの苦手だけど(Ⅹは別ねー)タクティクスは好きー。
あぁ、でもこの2つのためだけに買うってのも・・・。
高いんだよなぁ、PSP・・・。
kanonも出てるのか。どうしよっかなー。やっぱ買おう!
んじゃ何色にしよっかなー。FFと一緒に買おー♪
ハルヒ線画完成ー。次キョン!手の絡み具合と体勢が難しくなりそうだなぁ。
今さ、Fate zeroってあるじゃん。欲しいよ?すんごい欲しいよ?
でもね。アニメでしかFate見てない私にはネタバレむっはな訳ですよ。
これからPSするのにそれはないんじゃないのかと(あれ?15・・・
だっておかしくない?ギルガメッシュの名前がアーチャーになってるのって。しかも私じいさんと遠坂さんの関係もよくわからんしさ。
べるさんから貰ったしおりも知らないキャラいたし。
カットするなよチクショーぃ
空の境界読み終わりましたー。難しかったです。でも面白かった。
でもでもやっぱDDDの方が面白い。友達に貸したらみごとにハマってくれましたw
んで講談社のとこにラフがあった。リンクTOPにはってます。
意外にもマキナのラフがあります。
私マトさんそこまで好きくないかも。ツラヌイの性格が好き。超ストレート
あと、妹も好きだったけどラフ見てビックリ。あんな大人っぽいのー?!
なんかショックだなぁ。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0