忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~眠い。明日から花屋でバイトです。つっても職場体験学習だけど。


DDD読みました。最高ですね。読んだら止まらない。もうミステリー感覚。こうゆう本大好きww サイコー!! もう一度読みなおそw


今日ふと思い出したけど、デジキャラットファンタジーは素晴らしい作品だったなぁと。もう一度やりたくなってきた。
あれは宣伝OP聞いただけでもはや素晴らしい。 ああああ素晴らしい。
曲と歌ってる人とムービーがいいよね。でじこなのにちょっと違って色々な人がでてて、第一印象とゲームとはちょっと違ってて、そのキャラについて色々どんなストーリーか考えてみたり。いいねー
私的にルーン&ルナと鈴が好きだったかなぁ。あぁ、記憶が・・・。
でも鈴はかなり泣いたなぁ。泣いたといえばAIRだなぁ。
この作品も素晴らしかったなぁ。アニメもゲームも泣ける泣ける。
OPいいよね。綺麗ってかんじ。

チューブさんで声優オーディションのやつあった! 後で見なきゃー
でも眠いから寝る!
PR
うぁぁぁひょ~ぃ fate最終回見ちゃった めさんこカッコイィ いぃ いぃ
最初見たとき ん?これ呪いのビデオじゃなくてfateだよね?井戸から何かが出ないよね?
とか思ってました
つかですねぇ、私全部PCで見たから画質がかな~り悪いわけですよ
TVで見たいですねぇ
そしてかなり話しが飛ばされてると思います。
だってアーチャーのやつとかOPだけだし、やおじじの関係とかなんか色々謎な部分がいっぱいあるよ
まぁアニメだから仕方がないよね。だからゲームしたいよぉ
あのさっファンディスクのもSPでアニメ化してほしいな シャナみたいに映画化でもいいけどっ
って勉強してなぃぃぃぃぃ や、ばぁぃ
は~はっは。は~、、、 また自分で500踏んじゃッた 
もう才能があるわぁ。私(そんな才能いらない。

fate/stay nightおもしろいですゲームPS2で出ますね。18だけど。
なんで18禁なのかなぁ・・・。AIRみたいに全年齢対象にしてほしいよ。
んにしてもセイバーさん可愛い クールでかっこよくて可愛くてよく食べる 
しかも戦士なのにスカート そして士郎とのほのかなラブラブも可愛い 
自分のことを女ってあんま意識してないところも可愛い
遠坂さんのツンデレっぷりも最高(こうゆうキャラをツンデレってゆうんだよねっ?)あと突っ込み役なので好き(そこですか
OPも好き バトルアニメ(?)にしてはやや静かな曲だけどこれくらいもいいよね~。
1話ヒロイン出ないし、OPも1番最初に遠坂さんが出るからセイバーさん本当にヒロインなのかなぁ?とか思いましたよ
OPで1番多いパターンは歌詞にあわせるの多いよね。あんま好きじゃないけど。
でもアレは好きだな。テンポに合わせてあんま関係ないキャラ、いわゆるサブキャラがいっきにでるのとか
バトルアニメには戦闘シーンが描かれるから好き カッコイイよね
しかも曲もドーンッてなるし。fateはならないけどそこがまたいい
あと曲の合間にパンパンパンと絵が変わるのも好き
fateはサビのところしかヒロインと主役出さないのもおくが深いよね。あと曲の終わりにタイトルだすところとか。
ストーリーもいいよね~。バトルかっこいいし驚きの展開とかひそかなラブぶりとか。
つか最近広島弁も多いけど語りすぎだよね~
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0