忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでBLEACHのDVD全部かりられてるんだよぃ
間に合わない! 速く見なきゃぁ。やっぱチューブ・・・でも綺麗な画像で見たいよ。
てかどうします? ここがBLEACH中心サイトになったら。
それはそれでウケーですね。ウケー
てかDVDのほうき星どうよ。十三番隊まで全部してよ!!なんで一番隊だけ・・・。しかもOPは文字入っちゃってるよ?!それについてどうよ。



今日は部屋の掃除をします(進行形?!
朝日を見ないようにがんばります。あと明日から2日まで不在です。
ご挨拶に行きたいところですが、無理なので2日に会いましょう。

追記。
色々新しくなりました。いつかTOPをゴロっと変えます。和風にします。時間無いんでまたいつか。

また追記。
全部やってしまった。
達筆イェーイ。
なんか物足りないからなんか今度描こー
PR
にゅふー BLEACHのCDとイラスト集GET
曲いいね OPとedの説明があるのがまたいい 
それにピンナップもあって・・・キャー
3日にBLEACH見に行くよー きゃぁ
・・・となんか最近BLEACHばっかですが気にしないでー

あぁ、お酢大阪に引っ越すかと思った。もうビックリした。本当に紛らわしい。部活やめるとかもう本当にいっつも紛らわしい。ぬ~



十一番隊副隊長のやちる 可愛い 可愛すぎる
うぇーい。FLOWBEST発売! 買うの忘れた! 明日行こう! 限定版!


1210


十番隊隊長お誕生日おめでとう!
字と目が変だがのーぷろぐれむ
目の色が好きなのにこれじゃぁダメだね。
初描きだから許してw
あぁぁぁぁ、、、もう皆馬鹿ーーー!!
録画予約間違えて消すなよ!FLOW録れなかったじゃないか!!
それにライブも結局行けなかったしさぁ。そんなにFLOWが嫌いなのかぁぁ


BLEACHに最近ハマってるけど、いやぁ尸魂界突入編になるといっきに
おもしろくなってきたからねww
ED素晴らしいよね! 毎回かわってるよ!! スゴイスゴイ!! しかもEDで謎を出すとは・・・。うぅ。気になる。
OPもいいけどちょっと動画はやすぎかなぁ。でも好きだよー
あの砕蜂が切るとことか。冬獅朗の走るとことか。
冬獅朗の副隊長って乱菊だったんだ。あの桃ちゃんかと思ってた。あの子は五番隊副隊長か。
てか阿散井れんじって恋次って書くんだー。ぷ
あぁもうやちる可愛い!!剣八の肩にちょこっと乗ってるのまじ可愛い!一角との会話もいい。しかも以外に力持ち! 可愛い!! 
てかなんで一角が副じゃなくてやちるなんだろ。まぁその方が可愛いからいいや。
ネムさんも好きー。それをウザく言うマユリが嫌い気持ち悪い
ってね、色々名前とか何番隊かHPで見てたらね、嫌なほど自然にネタバレ入っててあゆみさんは悲しいよ。
あぁぁぁぁバカヤロウゥゥゥゥ あっさりと載せちゃダメデショ!!
EDの謎がとけたじゃないか!! ちょぃとネタバレですwみたいに書いてほしかった(死
あ。OPの話しに戻るけど、私はなんか戦闘系アニメはやっぱロックとゆうかカッコイイ曲に戦闘シーンをサビでバーンって使ったりするのがもう大好きw
NARUTOとか素晴らしいよね。BLEACHもいいけどさ。やっぱいいよね、戦闘は。



kare
せんせぇぇぇぇぇぇい!!

フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0