忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝初めてプリキュア5見ました。
んでランニングしました。前はキツかった1.7kも今はまぁキツイケド前よりかはマシに。
これぞ地獄のシャトルラン走の力!!
んでお昼は肉まんサンデー。
ウィンドブレーカーでガリガリ君食べながら友達と川原へ。
いやぁ。朝走るのは気持ちよかった。
肉まんの種類の多さにビックリ。サンクスすごい!
角煮ラブな私はもちろん角煮マンを。 かなりたっぷり。嬉しい
てか鳩が大量発生。
包囲されてしまった!! も、もはやこれまでか。
仕方なく肉まんの欠片を放り投げる。
群れる群れる クルックー!!!!!
んでこの後BLEACH漫画大会。
ゴロゴロしながら見ました。よし。BLEACHを皆に感染させるんだ!!
そして、雨竜を、雨竜先輩おぉぉぉぉぉぉ(黙れ
友達は一角が好きだそうで。カッコイイよねー。
あ、でも私はまつ毛の方が好きだよ?
あ?でもやっぱり
マユリ様?
うん。だよね。え?何?マユリきもい? いやいや、超イケメンです。


てか昨日ゼッケンを素肌で着てる男子に爆笑。気づけよ。しかもゼッケンも反対だよー?(笑


PR
明日から試験週間なんでよろしくー。
PCつけな・・・いや、明日はつけるけど(ぉ)まぁそんなつもりなんで。
そいやぁTOP絵何か描こうかとか迷ってたけど、あぁ、忘れてた。
BLEACHの白哉さん描く予定だったのですよ。春ってことで。
桜を魅力的に描きたいんだぁ。きゃほー。
んにしてもあの人は美男子ですね。
てかどっかのサイトで見たんだけど、確かにシスコンに見えるかも!
最初大嫌いでしたが今は好きですよー。

今回のTOP絵は頑張りました。初オープンキャンバス!
自分で頑張ったとか言うなよーってな感じですが、まぁ私なりに頑張ったのでした。
砕蜂初描きー。やちる、バレンタイン絵描く気力なし。
てかポケモンさして。
みたいな。






信也様へ
返事遅れてスミマセン。
これから頑張っていきますよ!! バーンとっバーンとっっ!!!
体育は2回しか走らないのでかなり暇でしたよ。結構思うように描けないもんです。
対戦またよろしくお願いします☆
やっと尸魂界・救出篇終わったぁぁぁぁぁ
3時半までずっと見てました。バウンドも見にゃやばいけど映画館で寝そうなんでやめといた(過去デスノでちょっと寝てた
てか21話も見たかぁ。後でもちろん追記します

はい。見てきたよー。
感想↓
おもしろかったー!! ギャグは非常によかった。てかルキアの技はじめてみた! 
もう兄様はいい所取りでしたね。ぐはっw 私昨日3時半まで見てよかった!!朽木隊長のこと誤解するままだった。だからかっこよく見えなくなるところだったよぃ
1時間30分だっけ?に超凝縮されてましたね。だから話しも無理矢理に押し込めたって感じだったなぁ。
もっと時間があればいいのにねぇ。だってバトルシーン短かったよぃ。やっぱBLEACHはバトルシーンあってこそなんだからさぁ・・。
んー。かっこよかったけどもうちょっと苦戦してほしかった。ボスとかあれだけかよ!!みたいな。
やっぱ1時間30分はきつかったかもねー。ストーリーもちょいわかりにくかったし。てかなんで雛森出てないの?!まだ負傷中?夜一さんも出てないぃ
見た勢いでトップ絵描こうとしたけどなんだかなー。
あぁってかだったらトップ絵どうすんの?!
ごまかそっかなぁー(ぇ


 

ただいま! 明けましておめでと!
挨拶はきっと明日まわりにいきます。
今日はBLEACHのDVDを明日のために全部見ます
てか無理だろっ 漫画みたいよ(死
まだ51話。あと何十時間かかるんだよ。
明後日部活だよ、明日でなんとか体力取り戻すために走らなきゃ。てかてか宿題もしなきゃ。てかてかてかトップ絵も描かなきゃ
うひーーーーーーーーーーーーーーぃ
ばたんきゅぅ
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0