忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局お金がばーん!
べつにお金をばーんってしたかったつもりじゃなぃ(TT
人生に疲れた(黙れ
今日はwii買ったよー マリカもー fitもー
4みゃん以上。  ふらふらー
昨日から頭痛とか立ちくらみがやばい
んで1みゃん5しぇんえんのズボンも買った
ぎゃひゃぃ
fitで足細くなりゃスカートはけるでー
あまいってか?
フリーーエリアにつなビィ様を追加しました。
わほーぃ
PR
朝 目が覚めて
朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
君のこと
思い切って 前髪を切った
思い切って 髪形を変えた
「どうしたの?」って
「どうしたの?」って
聞かれたくて
聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
グレーのジャケット ドクロのシルバーリング
さして 出かけるの
つけて 出かけるよ
今日の私は
今日の僕は
かわいいのよ!
かっこいいんだ!

メルト 溶けてしまいそう
メルト 溶けちゃいそうだよ
好きだなんて
好きだなんて
絶対に言えない・・・
絶対に言えない・・・
だけど メルト
だけど メルト
目も合わせられない
目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ
恋に恋なんてしないぞ

僕は
だって 君のことが
だって 君のことが
・・・好きなの
・・・好きだよ

天気予報が ウソをついた
天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
本当はそこらで
オリタタミ傘 うれしくない
コンビニの傘でも 買えたけど
ためいきを ついた
ためいき 気づいた
そんなとき
もしかして
「しょうがないから入ってやる」なんて
「しょうがないから入ってやる」とかね
隣にいる 君が笑う
耳まで赤いの バレたかな?
恋に落ちる音がした
恋に落ちる音がする

メルト 息が詰まりそう
メルト 息が苦しくて
君に触れてる右手が
君に触れた左手が
震える 高鳴る胸
震える 熱い鼓動
はんぶんこの傘
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!
どうしよう・・・!

想いよ届け 君に
想いよ届け 君に
お願い 時間をとめて
お願い 時間よとまれ
泣きそうなの

泣きそうだよ
でも嬉しくて
でも嬉しくて
死んでしまうわ!
死んじゃいそうだ!

メルト 駅についてしまう・・・
メルト 駅についちゃうよ・・・
もう会えない 近くて
もう会えない 近くて
遠いよ だから
遠いよ だから
メルト 手をつないで
メルト 手をつないで
歩きたい!
歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 私を
今すぐ 君を
抱きしめて!
抱きしめたい!
・・・なんてね
・・・なんてな
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0