忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎええー数学死んでるよー
頑張れ受験生。ひぇ。
受験終わったらサイトたちあげます。多分。

明日仲いいバスケ部の子が公欠である。
さみしくなんかない。絶対に。

もう、絵をいっぱい描いて、暮らしたい。
受験のばかちん・・・

最近ドグラ・マグラ(?)て本読んでます。
スゴイ!です!

なにかリアリティに欠ける。
yuya
PR
うぎゃー
エヴァのこと忘れてたー><
前売りとか何ヶ月前の話や!! ショックー(TT
めっちゃ楽しみなんですけど! なんか新キャラ出ますよね!
当日に行こうかなw 並ぶの覚悟で早めに行こうかなw
でもね、前見に行ったとき女の子いなかったの
しかも結構上映して日がたってたのにめっちゃ並んでて最後尾というね
結構辛いです。私超浮きます
でもエヴァ好きです
前カヲル君ちょっとしか出てなかったからー!!
今回も出てますねw 女性人気かなり高いからかな
あー楽しみー!!!www
bgo

今回は最初から真面目に書こうかと
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0