忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉。筋肉。

リトバスじゃないよ


筋肉やう゛ぁい
かっこいぃ
たくましい
ひきしまってる

今日は男子の筋肉を見て驚きつつもうあぁ~ww かっこいぃ!
てなりました。

野球部すげぇな。

PR
最近久しぶりに絵を描くのが楽しくて描いてたら友達がクリスマス絵の話をしたのを聞いて
「あ・・・クリスマス絵・・・」
すっかり忘れてた(^0^)
BLEACHでできたらしたい。一応ラフ仕上げたけどちゃんとできるかな・・・。

sundayd

この前のちゃんとはみ出たとこ塗りなおして色調変えてみた
これもまたH ZETT Mさんのサンデー聞きながら。
この曲が好き。ハイな感じで。
書いてなかったけどNARUTOの映画をお父さんと3日に行ってきました。
なんかペンダントみたいなのもらったよ!
でも4日にNARUTO新刊が出たことのほうが衝撃的すぎて衝撃的すぎて。
内容がもうすごかった! NARUTOは本当におすすめ!
このサイトの今のデザインはイラストサイトっぽくないのでちょっと画像をいじりたい。
いや、いじりたいけど、そしたらさ、まあ宿題の問題もあるけど
本当に申し訳ないのがキリリク・・・
本当はもう描けてるんです。それをもうちょっとこりたいなぁってことで細かい作業をネチネチ飽きないようにやってたら時間こんなにくってしまって・・・。
しばしお待ちを!


明日検査があるよー
なんかすっごい鬱(^ω^
ごめん3分割~
死後の世界について語る語る。 未来と同じく気分を害されるかもしれないのでスクロール


私はなんだかんだいって幽霊も信じるし魂も信じるし天国と地獄も信じる。
幽霊ってことは虫の霊とかもそこらへんにふよふよ浮いてるのかもしれない。
天国と地獄はもしかしたら作り話かもしれない
こういう世界が死後あるんだよ 
と言えば皆やっぱ天国に行きたいから悪いことをしなくなりそう。
まぁ私はあると信じる
死んだら無になる。それも有りかも。 でも魂はあると思うから無になるっていうのは私は否定派かな

ここからもう私事に入ります

私はもう死んでもいいと思ってます
って言ったら誰かに殺しにこられそうでやっぱそれはそれで嫌だな
(なんじゃそりゃ)
結構シアワセでした。 悔いはないです。
それが事故死でも殺されても、今死ねるならシアワセに死ねると思います。
今から生きてもきっと楽しいことは山ほどあると思うけど今まで充実してきたから今死んでも悔いはないです
かといって自殺をしようとは思わない。 そこまで思い悩んでないかな。
もし事故死しても仕方ないって思える気がする。
殺されても今なら許せる気がする。
実際、殺人犯って苦しいと思うお。 
殺人を犯す人は環境が悪んじゃないかなってとても思う。
実際その人はそこまで悪くないんじゃないと思う。 思い悩んで思い悩んでそうなったみたいな。
でもそれを制御できないその人自身も悪いし人に危害を加えるのは最悪な。 でもそれはそれほど思い悩んでたってことになるから・・・ややこしいなぁ。
もし私が誰かに殺されたとしても憎まないしニュースにされたくないし(歳がアレだから絶対ニュースになるなぁ)私の家族にもその人を憎んでほしくない。 私が憎まないんだから皆憎まなくてもいい
って母さんに言いたいけど殴られそう(^p^
でも殺した人はちゃんと反省してほしいな。
子供がほしいとかもそこまで思わない。
これからはとても厳しい酷い時代になると思う
そんな時代を生きてもらいたくないって思うけどこれってとても勝手だなぁ。
日本人はよくないとこがある。
皆と違うだけですぐいじめること。
皆とちょっと思考が違うだけで学校でいじめられる子もよくいる
日本人は群れてると思う。 みんな一緒って感じで私はそれがどうも気にくわなかったなー

で。
もう死んでも悔いはないって言ってるけどまぁ実際やりたいことはたらふくある。
まあ死んだとしてもドンマイという思考だけで今の私は納まるのだー
それを深く考えると
ぶっちゃけ今がちょっとどうでもよくなる
楽しいからもっと生きたい! 死にきれない!
ていう気持ちが無いからこそどうでもいいってかんじ
かなり人生投げ出しててもうダメ人間
毎日がどうでもいい。 いつ死んでもいいっていうのも問題ものなのだ
でも毎日必死に生きてる人がいるので自分はこんなちんたらパソコンをして勉強してる暇は実は必要なくボランティアするべきなのではないかといつも思う。 発展途上国は大変なんだぞー!
しかし海外に行くことは許されませんのですね、お母様
はいはーい 長くなるので2分割。

女一家で未来やら死後の話やなんやらしゃべってました。
こっから自分の思うことなんで気分害される場合があります。
ご注意ください



私は未来人は信じません。あ、ごめんなさい。信じる。
未来に人はいるからね(^^;
未来人は信じるけど
「タイムマシンからきました」
っていうのはどうも信じられない。
ありえないよね?? 時空は超えられないと思うよ
今から1分前にシュッて戻れることって本とにないと思う。
でも時空の狭間はあるかも。だけどタイムマシンはまず有り得ないものだと私は思います。
大体自分がいた世界とは別の世界に分岐するってのがおかしい。
そいやぁ宇宙の果ては時間ないんだっけ? なんか聞いたことあるかも

とりあえず未来から過去へ行くのは人間が開発したものでは無理だと思う。
でも時空の狭間はあるような気がするってのが私の考え
皆さんはどう考えるでしょうかね。
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0