忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日もオフ会 書きまくります(^ー^*
登校日から始まって途中雨や雷で大ピンチ
しかもなんとか家に帰ったらピアノの先生の所に行かなくちゃいけなくて(合唱祭の伴奏)
はやく終われ~とか思いながらバス停へ(ヒドッ
すると彩依さんからメールが なななな~んと車でお迎えに来てくださいました 
皆様ご迷惑かけてスミマセン(;´□`
そして車を待っていると赤い服の人が。その横には・・・お母さん げ。 まじですか? 
見えないところに移動。そして車が来て乗りました~
そしてカーナビの凄さを知る(笑 本当に凄いなぁ。 
そしてカラオッケーへ 本当に信也サンの目指せポケモンマスターはよかった
べるさんのピカチュウも面白かったぁ 信也さんGAのセリフ憶えてるからスゴイんですよ
そして彩依さんは歌がとっても御上手で God knowsかっこよかったなぁ
そしてべるさんがアキバ系サプリメントを持ってきていました
食べましたよ~。明日から何かが変わります(!?
そしてもう私帰らなければ~てところでべるさんがな、なななな~んと
GAの人生ゲームをくださいました うっひゃぁ。
最初コミデジかと思ってて特約店で買ったんだなぁとか思ってて手渡されて開けるとビックリ
本当に、本当にありがとうございます>< てか私皆様に貰いすぎでヤバイですって
お返しをしなくては でもいつになるのか・・・。 でもでも絶対皆様にしますね(^^*
そしてさっき開けてみた。ルーレットまでGA なんかもったいなくて使えないなぁ
やるといったら○○さんとしかできないなぁ。 彩依さんを我がHOMEに御招待すればいいかな
ま。その前にお部屋のお片づけね(笑

信也さんへ>
コメントありがとうございます メールが来た時「あ~かぶっちゃうな~」て思ったのですよ。
ちとせさんとりあえず服の練習しなくては にしてもかなん先生はやっぱ凄いですね。見ててとっても参考になりました
信也さんはバッチリ睡眠とってイベント(ありますよね?)頑張ってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0