忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・。


がっかり。


何ががっかりかってゆーと


リトバスが何故か起動しない(^ω^

おろろろろろろろろろろー(TT


ちょ、まじでなんで?!
届いた時の興奮とわくわくと乙女心を返せ。


ひぐらしとかその他もろもろは起動するのにリトバスだけは起動しない。


おおおおおおろろろろろろろろろー
PR
ああああああああああああああああぅ
ううううううううううううううぁああぁ。


棗先輩カッコヨスギル(ノノ
あの微笑は犯罪すぎる。
もうなんかヤバイ  てか顔がキレイすぎる。どこにあんな美青年がいると? 完璧すぎる もうリトバス試験おわったら買う。
AIRにしてもCLANNADにしても男性キャラは皆イケメンすぎると思う。


さ、勉強頑張ろう
彩依さん! すみません。CLANNADもう終わってました!
ニコニコで削除されまくりなんだよぉぉぉおぉおい
BSでも昨日録画するの忘れてうわああぁぁぁあい
てことでyoutubeで見てきました
いやぁ、なんだあの最終回は! 泣けるにもほどがありますね(TT
京アニは素晴らしい! この皆の微妙な表情とか凄く描かれててゲームでは表現できないところを(ゲームしてないが)繊細に描かれて京アニ最高!

番外編もおもしろかったなぁ。
なんかねぇ、面白いだけに顔にやけるんですよ。
いや、さっきまで号泣だったけどね。 最終回の時は周りに誰もいなかっらけど番外編見てた時母がうろついてたから表情に出せず変な顔してなんとか堪えてました。 顔痛い・・・。
春原おもしろいから大好きww

映画版も削除されてらぁ。でも今までアニメで見てたから絵になれない・・・。それにAIRの映画も微妙だったからなぁ・・・。
でも2期あるんでしょー! これはゲームまだ買えませんなぁ
(その前にひぐらしやらなくちゃ)


CLANNADの岡崎大好きなのですが。
ちょっと私事
どうしても書かなきゃ気がすまない







無理ー無理ー!!
いや、今まで手繋ぐシーンとか見てもOkだったけど
今無理ってか無理!!
いや岡崎君大好きだよ?大好きだけど
うわぁ、キモチワルイ
なんて思っちゃう!
なんでだろ。
きっとあれだぁ。付き合い始めてからだ。
嫌に男性がダメってか同級がダメ。
なんか無理。
最近すっごいメール来るんですよ。同級の人から。彼女欲しい彼女ほしい。て
この人この前フられて寂しい寂しい言ってて
あゆみと付き合えばよかったとかめっちゃくる。
勘弁してくれ。
いや、確かに1,2年前まで君の事好きだった時期もあったよ?
あったけどー
はっきり言ってシツコイ
毎日毎日メールしてくるのやめてくれ。
俺自分から告白したらダメだから誰かが告白されたら絶対付き合う
って何度もメールしてくる
でっていぅ。
うちに言うな!他にあたれ!
て言っても
いやぁ、あゆみくらいしかメールする人いない
っっっっっておるだろがぁあぁぁぁぁぁああい!!!!!!
お前女子のメアドいっぱい知ってるだろがぁああああぃ!
てか告白する勇気なくて女子に頼るなぁああああああああ!
私は宿題もしたいし部屋も片付けたいんじゃぁあああああい!
メールすることが本当に最近嫌いってか同級の男子と本当に関わりたくない。
セーター君もこの前遊んだけど嫌に拒否反応が生まれる。
もう無理ー絶対関われない! 絶対誰とも付き合うことできない
結婚とか絶対無理だあああぁ
て思うほどに苦手です。 
そして別れました。
すみませんでしたー(TT>

クッキー・・・(TT


ヴィルヘルミナかわいいよー
もうあのメイドはやばい。
続きがとても気になるよー

CLANNADは最高。ゲーム欲しい><
OPとかあの菜の花?いや、わかんないけど、なんて綺麗すぎるんだ!!
なんかAIRの面影があるOPですが
大好きです
坂上さんの戦闘シーンが日々の楽しみ
てか坂上さんと智代アフターって似てるよなーって調べたら
あ、やっぱ本人ですか。
なんで智代だけ・・・まぁいいのだが。

ことみ可愛いことみっ!
なんか可愛いよことみっ!

てか藤林姉妹がらきすたに出てくる「あれ」にかぶる。
「あれ」でわかって・・・
ふーこもアホでかわいい。
そして主人公!(名前覚えろ)
なんて優しすぎるんだっ こーゆー人がクラスに一台欲しい・・・
てかねー
BGMがまたいいわけですよ。
ゲーム欲しいゲーム

バスケのシーン泣きそうになった。名シーン決定。
そしてEDで癒される。 最高ですね。
やっぱリトルバスターズ!の一問一答はいいね。
そんな棗先輩の声優が決まりました!
なんと緑川光さんです。 あのルカワ様の声ですよー
そしてシンタローの声でもありますね。
まぁなんてピッタリな。
てことでとても楽しみです。 
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0