忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ
昨日の金曜ロードなんとかでエヴァやってて終わった後にサイトで着せ替えが配信されたので、すぐ携帯でアイモード繋いだらただいま混雑中で繋げなかった・・・!
こんなことはクリスマスとお正月くらいなのに・・・! さすがエヴァ!
んでやっと接続でき、アプリをゲットしようと思ってサイトを開こうにも混雑してて開けず。1時間待って再度やっても繋げず2時間ごやったらやっと繋げた(TT
んでゲットしようとしたら








この携帯では利用できません












ショボーン(´・ω・)





ま、いいけどね!!(´^^。


落書きで適当に描いた昔の絵を掘り出し、適当に完成させてみようと描いてみたら案外いい感じになっちゃってあれー?ってなった
んでぴくしぶ行ったらなんかコンテストやるみたいだから参加してみようかなーって。でもまた途中で飽きそうだ。
てかテスト週間中こんなことしちゃだめだよあへへへへ


dra

本当は龍じゃなくて建物で真ん中にしぃがスケボ持って立ってる絵だったんだ
どのように龍をかっこよく描いて
どのように人の表情を描くかですね
龍は昔数学のときに落書きで描いたものを参考にしよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0