忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[420]  [419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー描き終わった描き終わった。
私の場合落描きから本描きになる場合が多い。
次三蔵描いてみようかな。
今日はポケモンしてて最後のバッチもらえて(バッジ?)
いざチャンピオンロードへ
とかいいながらも手持ち1匹いないんだよね。
ここは女らしくミミロルでも育てようかと学習装置を持たせてあげる
いやぁ、他のポケモンのレベルが上がらない上がらないww
でも今日やっと!やっと進化してくれました。嬉しすぎる(TT
でもみんなとレベルの差があるし技がちょっと皆より弱いかな
私のムクホークは強い技おぼえさせすぎてちょっとしまったことになってしまったよ
まぁここで問題がひとつ。

だれも「なみのり」をおぼえられない!!

水ポケモン捕まえようとしてたの忘れてたあぁぉぃ
なので一匹預けてコダックを連れて行きすべてヒデマシンの技をおぼえさせた。
なにかがつらいよ・・・。
さあ四天王まで頑張るぞい!!


以下コメント(^O^
Ayaさんへ
ぺたりと貼らしていただきましたw 
わがまま聞いてくれてありがとうございました(><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0