忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日絶対勉強頑張った!!

あゆみは自己満足が激しい時がありますどうもこんばんは

echabba

絵チャで
細かいとこちゃんと描き直そうと思ったけどだるかったのでもういいや
適当さがわかる絵。
てか私の絵描くはほとんど適当さが見える
最初めっちゃ張り切って描くのに後々やる気がダウンするから
なのでレイだけ後だけ超テケトーですね、はい

来週からPCしないと誓いたい
PR
あー、今日勉強してない。
後で後悔しても知らないぞ☆

やる気がでないのでずっと絵チャで描いてた。
絵チャ苦手だから上達しようとがんばった

結論。
でっかかったら描きやすい。

てか画像消すんじゃなかった。しまった
誰かどっかでベイ絵チャとかやらないのかなー・・・

今日もベイ見てたらいい感じにロシア消されてました
いい感じにアメリカも消されてたからな・・・
いいところを5話くらい消すとは・・・わかってらっしゃる
我が家の近くにベイレンタルしてるのかなー

ベイの記憶ってあるようで無い
レイがタカオに唐辛子食べさせるのは記憶にあったけどこの話だいぶ後だと思ってた
まぁリアルタイムだと1週間ごとだしねぇ。
マイケルとかボリスとかもはや誰って感じだったしユーロチームとかいたっけ?てね(ぁ
でもエミリーとユーリだけはすっごく覚えてたなぁ。
8年前の記憶ってあやふやだねぇ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

もちつけもちつけ!!

わ、わわわわ私目の大好きな片思いすぎるサイト様がなななんと動画をまた作られているそうで!



吐血してもいいですか


でも今までの動画の私の一番好きな動画がクッキーとかいう美味しそうな名前で見れないよ。今まで見れてたのに。ばかちん。

でもなんかPCの要領がたりないようでヤバイらしい
おまけ削ったって。 MOTTAINAI!!
ああああああああ私目がパソコンに強かったら!!
およよよよよよよよよよよ~
フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0