忍者ブログ

and

あゆみさんの不定期日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のポケモン見ました?
いやぁ、サトシとナエトル最高。
シンジよりシゲルだして。シゲルシゲルシゲルシゲルシゲルシゲル・・・。
そおうだよっ! シゲルはサトシの永遠のライバルなんだよっ
だから出せよ
こう、オーキド先生の横にいて「マスキッパ」とか言ってくれればいいからさ。
いかん!! ナエトルがマスキッパ化してきてるではないか!!
てかサトシ君、
流血しますよ?
んにしてもアタックの言葉は無敵ですね。アタック!!

今日なんか色々進化しました。

PR
なんだか忙しいあゆみです
ポケナエトルにしたよ え?なぜかって

サトシと一緒にしたかったから

・・・とかそうゆう理由じゃなくて、草ポケってあんまり強くないイメージがあるけど、
最初からいれば強く見えるみたいなそんな考えでした
え?まぁサトシと一緒にしたいってのもあるけど~

だって実際ムックルも手持ちにしたし

まぁ飛行タイプは必要なんだよ
そいやぁ初期ゲームでもポッポは超大切だったなぁ・・・
なんか知らないが「ピジョピヨ」って名前だったし
他にも個性的な名前がいたようないないような・・・。
そう思えば今では名前付けなくなったなぁ・・・とか思ったので付けました
ナエトルはカメみたいだからカメトル
ムックルはムックリンなんか濁音とか半濁音とかING付けるのすきなんだよね~
ムックリングは入らなかったので省略。もちオスですから
つうことでその2匹

poke1
うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぃ
ポケダイヤ買ったぞぉぉぉぃ
説明書を見るかぎり大分進化してますね
リーフグリーンの時代は買ってないからなぁ・・・
主人公は女の子でアニメと同じ「ヒカリにしました。ありきたり~ 
てか、外出てみたら。超立体的 こ、これがポケットモンスターか・・・ 
ピカチュウ時代と全然違うなぁ

・・・とゆうことでヒカリ~

hikari
ポケモン2話見ました 最初納得いかなかったけど見たらG・Jみたいな。
エイパムとか一緒にいたっけ?ポケモン図鑑も新しいし、攻撃もなんか迫力ありますしね。
でもでも1番気になったのはロケット団のセリフ。何あれ いつのまに・・・。
そしてピカチュウ。色薄くなったね。なんか細くなったし。
ポケモンって日本語通じるんだね~と今日ふと思った
ゲーム欲しいよぉ。パールとダイヤモンドどっち買おうかなぁ

あと戦慄のミラージュポケモンを見ました
何?あのカスミの服。あとハルカってゼニガメ持ってたっけ?
ミュウ懐かしい ミュウツーの逆襲思い出すわぁ。
あぁ~ほんま感動するね 44分間でにこんないいものが見れるとは
監督は田尻さんがしてらしてました。きゃほぃ ポケ最高

追記。
タケシのキャラがよかったと思った。
takeshi

フリーエリア
最新CM
(11/15)
(11/07)
(10/26)
(10/18)
(10/16)
プロフィール
HN:
あゆみ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
峰倉かずや氏の作品にはまってます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0